あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンデライオンお早めに!+トールで合同狩り

こんにちわショコラです。

お茶をコップに入れて飲んでるのですが、なんか生魚くさいんですよね(´д`;)
お茶というかコップが・・・。
ちゃんと毎日洗ってるんですが乾燥機みたいのはないので、
そのまま洗い物を入れておく場所で水切りがてら放置してるのでそれがダメなのかなぁ。
水をすぐふき取らないとダメなんかな。
うちの水道水が臭いとか?

そんなわけでしてお茶飲むとウェってなるので、
水分をろくにとらない日々でございます(´д`;)




昨日は相方とモロク崩壊前の準備として、やってないダンデライオンクエやってました。


0902_01_20080902182234.jpg

ここのレインボーロード綺麗で結構好きなクエストだっただけに、
今後出来なくなるのはちょっと寂しい(´ω`)
ずっと放置してたけど。

これひとつ重大な問題があるんです。

0902_01_02.jpg

ここ!!!!
レインボーロードに入るにはこの倒れてる男をクリックして潜入しなきゃならんですが、
1人しか通過出来ないので他の人がやってる時は待ってなくちゃならない。

で、いつ終わったかテロップみたいのも出ないので、ひたすら連打ゲーなんですよ(´д`;)

これさー、なんとかならんかね。。。
最初相方と二人で連打ゲーしてたら、あとからきたBSが先にINしやがったヾ(`Д´)ノ
また5分くらい待たされるしorz

なのでちょっといやらしいですが、次からチャット出してアピールしてたっ。
廃プリさんがびびってた。

そしてクリックゲー死闘の末、相方より先にINしてやったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


これ最終日絶対やばいと思います。
人がワラワラ集まってたら誰が先に入ったとか分からないだろうし。。。

なのでまだやってない人は絶対今週中にクリアをした方がいいと思います!


追記は地獄のトール火山。長いので注意><


お友達のクロノンに誘われてクロノンGの方と合同でトール行ってきますた。
Lvがさまざまなので80台と90台に分けての狩り。
私は♂プリで80台PTに参加ヾ(^ω^)ノ

0902_09.jpg
さすがにこれだけ人がいると敵が一瞬で沈みますネ!
80台PTはSbrAXさんが二人いらっしゃったので、火力がものすんごーーい(*´ω`*)

SbrAXって育てれば強くなるのね。

と目からウロコが。。。。。
80歳で絶賛放置中のあひるをもうちょい育てようと思いました。(x_x)


そして火力すGEEEEEなPTですが、
VIT型が少なかったらしく耐えられるクロノンと冠さんがチュンすると・・・・。

0902_10.jpg

全滅必至!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

うちはみんなを置いて逃げようとしたので遠くに飛ばされてこれだけの人数しかSSに納められませんでしたが、もうちょい右の方にも死体が横たわっています(´;ω;`)ブワッ


そこに逃げ切れた救世主ゼフさん登場Σ
0902_11.jpg

キャーすてきっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
リザしてもらい二人で必死に筋肉火ダルマを倒す。

さーて・・みんなを起こしますかね・・っと。

0902_12.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

剣ガディ空気嫁wwwwwww


ってわけで結局無理そうだったので一回帰還。
建て直しですよっヾ(`Д´)ノ

0902_16.jpg

また壊滅した⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

残ったのがけいさんの廃聖だけ、という絶望的な状況だったので諦めて終了することにw


これだけだとアレなんで・・頑張ってるSSも載せます(´д`;)

0902_13.jpg
剣ガディを協力して倒したところヾ(`Д´)ノ
数名犠牲になってますが・・

0902_14.jpg
最後の生き残り、けいさんが必死でうちらを起こそうとしてるところw
結局無理だった(´;ω;`)ブワッ

上のカーサが「フンッ」て踏ん反り返ってる姿がかわゆす(*´Д`*)ハァハァ

0902_15.jpg
溜まり場に戻ったらいきなりいわっちょが倒れたwww
出血自重wwwwww

てか、こっち戻ってきてからでよかったね・・・w
ネタの為に必死にプロ東から西まで走ってきてた。


そんな感じで地獄絵図のトールでしたが。
みんな聞いてくれ。


経験値がプラスだった。


生命保険も教範も使ってないんだぜ?!(だぜって言われても・・)
すごくね?!

ただみんなは主にマイナスだったみたいなので、あの場ではいえませんでした・・(`ω´;)
90台PTは全員マイナスだろうなぁ・・

ま、まぁ思い出ができたっていうことでヽ(゚∀゚)ノ


・・・(;)


実は・・・土曜日にまたトール行き誘われてるので楽しみにしてます!!!
前衛が不足っぽいので騎士垢課金して槍騎士だそうかなー、とか
鳥を90まであげて鳥で参加しようかなー、とか色々妄想中。。。。
廃聖が多そうですしねヽ(゚∀゚*)ノ
クリエでADSすればいいんですね、わかります。

なにはともあれ、お誘いありがとうございました!
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう~



長くなってきましたがおまけ。


◆見てます。

0902_03.jpg
身内1。ていうか相方。たまには・・・・(´д`;)
ブログリニューアルとかいいから普通に日記かいてください。
あと本当はなっつんていうキャラがメインだからみんなよろしくねっ。

0902_04.jpg
0902_05.jpg
見てます、じゃなかった。
カメラ目線自重wwwwww
かわいいよしぶ様・・ハァハァ(*´Д`*)

0902_02.jpg
0902_08.jpg
めんまさんもいつもありがとう(*´ω`*)
更新されてうちの名前が下に行ったのでよかった。
みんなone more chance今すぐチェックだぉ^w^

0902_06.jpg
身内2。ありがとうね(*´ω`*)
ショックエモ欲しさという疑惑浮上。ぁ。

0902_07.jpg
ちょwwwぜさんダメな子!!('A`)
良い子は毎日チェックするんだお^^



書くのに2時間くらいかかった・・・(´д`;)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

押してくださると活力がっ!!
明日の日記のためにどうぞよろしくお願いします(*´Д`*)

| 日々の事 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末トール狩、ワタシと王子も参戦しますのでよろしくへ(へ´∀`)へ

| 矢香 | 2008/09/03 08:19 | URL |

>人妻
おおおう!クロノンからその辺聞いてるじぇえええ
(*´ω`*)

めっちゃ楽しみにしてるのでこちらこそよろすく!!!!

| ショコラ | 2008/09/03 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/317-b55253d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

