あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要◆21:30追記あり

おとといの記事に垢ハックと思われるURLがコメントに貼られていました。
指摘を受けてすぐ削除しましたが、もし踏んでしまった方がいらしたら、
すぐにウィルスチェックをお願い致します(´;ω;`)


これから外出予定なので取り急ぎ垢ハックURLの話のみで失礼致します。
帰宅後、続き更新予定です。


----------

◆ここから追記

0905_01.jpg

昨日はなんかこんな感じでしたヾ(^-^)ノ

最初相方とSDにいたのですがお誘いを受けてアビスへ!
火力が砂・AX・王だったのでハイドラも耐えられれば余裕~でしたね(*´Д`*)

ハイドラはケチなので何もくれませんでしたが!ヾ(`Д´)ノ
あ、三頭竜の首?シェンロンの頭みたいなやつ。
あれが1個出たので買取しました(*´ω`*)

何に使うのか疑問をもたれましたがただのコレクションです!!!
相方が興味を持っていたのでもしかしたら彼も集めだすかもしれない。
負けられないヾ(`Д´)ノ

あ、あとグリーンペロス?のカードが落ちてました(*・ェ・*)
レア運上々デスネ!
売れたら臨時収入だぁぁ(*´Д`*)


アビスから帰還した時間がすでに遅かったのですが、
相方が「よし今からトール」とか言い出し、流れがトールに(゚д゚;)

0905_02.jpg

その場に丁度現れたしぶさんを巻き込んでトール二次会ヽ(゚∀゚)ノ
このSSじゃ何を狩ってるかわからん。

砂さんが落ちられたので火力はAXと廃WIZさん。
充分すぎるほど強かったです(*・ェ・*)

一度相方と廃WIZさんが転がったけど、そのほかは被害もなく。。。。
珍しく♀プリの経験値がアップしました(*´ω`*)
やる気出て・・・こねぇぇぇ!ヾ(`Д´)ノ (ぁ
どうやったらLv97とか98とかオーラになれるんですか!!!!!
コツコツ毎日狩りですよね、わかります('A`)


そんな感じで明日はまたもトールでワイワイ狩りがありますっ。
うちのG+クロノンG+やかさんGかな?

詳細はやかさんのブログにて!(ぁ

ARDからはなっつん(LK)・けいさん(廃聖?)・いわっちょ(WIZ)・サブさん(騎士)・かきょさん(王or廃WIZ)・かなさん(教授or廃聖?)・ひむさん(LKor廃聖)・私(廃聖or騎士)が参加予定です。
なんか前衛おおくね?
あとらみあちゃんとぴのたんに声かけてないんだが、二人は参加するかな?(ココでカヨ!


大所帯になりそうなのでマナーを守って楽しく狩りしましょう(*´ω`*)ノ
楽しみにしてまっせ!




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

押してくださると明日への更新意欲につながりますっ!!

| 日々の事 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

垢ハックURLコメント回避策として
「環境設定の変更」⇒「ブログの設定」⇒「コメント設定」の
承認設定を承認後表示にすれば管理者(ショコラさん)が承認しない限り閲覧者には表示されない設定になりますのでこちらを設定しておくといいかもしれません。
とかって書いたけど設定されてたらいらんお世話だったかもしれないというwww
まぁ確認よろぴく。

| めんま | 2008/09/05 15:53 | URL |

>めんまさん
おおおっそんな高度な設定してなかったぜぇぇ(´д`;)
せっかく書いてもらったコメントがすぐ表示されないのはちょっとなぁ・・と思っていたけど、垢ハックURL回避としてやるべきだよね~・・

早速設定します!
ありがとーー(*´ω`*)

| ショコラ | 2008/09/05 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/319-2ac57cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

