あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望ビリー

すでにやる気が無くなったかと思われていたWIZ。

0811_02_01.jpg
キャラデリはまだしてません。

sageにとられた装備を取り返し、ずんずんと時計2へ!

本当は窓手がいいのですが、
”遠い&死んだ時に戻ってくるのがイヤだ”という理由で敬遠してます。



クロックだけならいくらヘタクソな私でも、モリモリ食べられますYO!

0811_02_02.jpg
ドーン!

0811_02_03.jpg
ドドーン!!

どんどん上がるジョブ達。
さすがジョブLv一桁は違うね(`ω´;)


Jobがいい感じに上がってきて、ついにストームガストがLv10に。
新しい魔法を覚えたので調子に乗ってミミッコに手を出してみる。


HeHe....俺様のSG(詠唱がアレなのでLv1)がうなるぜ。

0811_02_04.jpg
アッー!!!!

SGなんぞ見る影も無い。
このへたれっぷりに絶望した!!!!!!!


※自己紹介のカテゴリに紹介記事追加しました。

| 日々の事 | 05:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんせ
ソロでwizできません(*'ω'*)
みみっこ本にいたっては、遭遇する=死亡・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しょこらんのハイウィズ期待しているよっっ!!!キラーン

| なおみそ | 2007/08/16 17:52 | URL |

>みそさま

マスター(ぁ
僕もソロでWIZできませんでした・・・・

なんかねっ!
敵がうまく縦FWにはまってくれないと軽いパニック障害が起きるの!(; ・`д・´) 


ハイウィズとか・・・'`,、 ('∀`)'`,、


誰かお座り育成たのむ(チネ!

| あひる | 2007/08/17 05:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/32-630fae98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

