あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9.6トール事件

こんにちわショコラです。

土曜日にやかさんGとクロノンGと合同G狩りがありました(*´ω`*)

すでにやかさんsideで記事がUPされてるので詳細はそちらを見てください。
支援に必死すぎてあんまり覚えてないのですが、私の方でもレポ書きたいと思います(`ω´;)


まず集まった人数。
0908_01_20080908130941.jpg

ちょwwwおおすぎwwwwwww

なんとなんと総勢20名だったそうです・・・!
すげぇΣ(゚д゚;)
やかさん側から大勢きてくださってましたね~。それも人望ゆえ・・(*・ェ・*)

集まってくださった職業も色とりどり。
剣士系の前衛・チャンプ・教授・弓職・WIZ・リンカー・クリエなどなどヽ(゚∀゚)ノ
これはいいガチムチと火力!

ただ問題がひとつ。
支援が3人しかいなかった\(^o^)/
おまけにPTを二つに分けたら80台PTが俺のプリ1人オワタw

ちなみに散々鳥で出て欲しいと言っておいたにも関わらず、
ブログの痛い相方が空気読まずLKで参加した事も合わせて書いておきます^^


追記長いので注意デス。



1階の様子。

0908_02_20080908130953.jpg
珍しく他にPTが1組しか確認できなかったので敵がまばらに・・。
いないと思ったらMHとかΣ(゚Д゚;

そんな感じで初めて出会った人同士の始めての狩りなので、

0908_03_20080908131002.jpg

なかなか息があわず死体の山に(´;ω;`)ブワ
いや息があってもあの人数だと無理だったかもしれませんが><;

私は支援に超必死だったので何がなんだかわからず、
前衛PTMにヒール連打してたら後衛PTMが範囲属性攻撃食らって全滅とか・・・
(そんな状態なのにSSだけはしっかり撮ってる)

がんばってサンク撒いてましたが間に合わない事多々・・・。

申し訳ないな~(´;ω;`)と思いながら支援してました。


そんな中、救われた一言。

0908_04_20080908131007.jpg

何気ない一言でしたが気が楽になりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



そして2階を通り抜け3階への入り口でトイレタイム。

0908_05_20080908131016.jpg

これがでんこさんの恒例おてぃこですね、わかります。


そしていよいよ3階へ。
(;)ドキドキ・・

3階へは実装当初一度だけどんなものか見に行っただけで(おまけに入り口でサラに瞬殺)、内部をちゃんと散策したことはありませんのでかなり緊張(`ω´;)

0908_06_20080908131022.jpg

緊張感の無い人が1人。

おまwwwwwこんなところで言うなwwwwwwww


何度も半壊を繰り返し、イフがいるという朗報(?!)を聞いたりしつつ、
最後はほぼ壊滅状態で終了。

0908_07_20080908131032.jpg

サラマンダー+ソードガーディアンのコンボの凶悪さは異常。

しかしあれですね。
これだけ死体が転がってると逆に楽しくなりますよねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
え、ならない・・?スンマセン^^;


そんなわけでしてーー無事(?!)ギルド狩り終了。

0908_08_20080908131040.jpg

人数多すぎて収集つかない部分もありましたが、
参加してくださった方みんなが少しでも楽しんでいただけていたら幸いです(*´ω`*)

デスペナすごい人とかきっといたでしょうけど・・・;;
本当に支援忙しくてちゃんと各自の意見を尊重出来なかった(聞く余裕がなかった)のが、
申し訳なかったです。。。。

でもこれを機にギルド同士・各個人同士で新たな交流が生まれれば。
と思っています(*・ェ・*)
MMOの醍醐味ってそういうのだと思うしネ!

我が(ちなみに私がマスターじゃない件)Another Rainy Day ギルドは、
プロ東のあの辺にいますので(どこ)、また遊びにぜひぜひきてくださいね~


本当にお疲れ様でした!


◆今回のトール火山のレポはここでも読めるヨ!
おちゃわんの戯言・・・風組G「美奈さん」のブログ

(´・c_・`)・・・人妻G「陸奥さん」のブログ

他にも見かけたら追記していきます><
探しきれてないっ;





トール火山終了後、来る9月9日に備えて「ダンデライオンクエスト」の棚部分やってないー;という方が結構いらしたので2次会という事でクエストこなしてきました。(ナガッ

0908_09_20080908131046.jpg

お約束のテレポヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちのギルメンはみんなこれやらないんだよなぁ(`ω´;)やれYO!!


0908_10_20080908131055.jpg

よく分からないけど3階のクエもこなすらしく、
すでにダンデライオン終わってるうちのプリもここで赤いカギがとれました。

こ、これは何?!!
何に使うものなの?!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


0908_11_20080908131112.jpg

しかしみんな強いね・・w
みんなで敵をフルボッコ(*´ω`*)

クリダメとかもよく見られて文字通り敵が瞬殺ですた。w


無事全員黄色いカギもらえたみたいでよかったです。
ダンデライオンが出来るのも明日の10時まで!

モロクののんびりしたあの感じもあとわずか。
SSでも撮りにいこうかな~(*・ェ・*)



なにはともあれ色々お疲れ様でした~!
次回また企画あればお誘いくださいませ(*´ω`*)/

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日のブログへの更新意欲へつながりますっ!
どうぞ気が向いたらよろしくですよ~

| 日々の事 | 14:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 14:23 | |

いい宣伝効果になったかね(ぁ
でも超キンチョウしてたんだぜ(゚∀゚)
やーもっと上手い立ち回りがあったんでないか、とか
色々考えさせられました。あと支援様には大感謝でしたね。
それぞれにとって楽しい思い出になってるとイイネ!!
またってかウチラいつもやけどデスペナ上等狩りいきませう~!

| イワッコ | 2008/09/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

どうもこんばんは
風組Gの美奈と申します。

紹介して頂きありがとうございます。
記事の内容が個人的なレポなので大変恐縮なのですが・・・(苦笑

突然の訪問ながら、快く参加させていただきありがとうございます。
大変楽しかったです(´∀`)

もし失礼でなければ、
今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。


追伸
棚のカギは塔の最上階でタナトスを召還するクエストで使用しますね。

| おちゃわん | 2008/09/09 00:38 | URL |

鳥出せやという空気をあえてスルーしてLK出しちゃって
スイマセンでした・・・(;)エヘヘ

開始5分で鳥出せばよかったと後悔してましtwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww!!!11!1

こんなんでいいですか

| ナッツン | 2008/09/09 03:11 | URL |

>いわっちょ
宣伝しなくていいwww

立ち回りとか考えてる余裕がなかったけど、いわっちょのIWはいい動きしてたと思うZEEE(*´ω`*)
ほんと、みんなにとっていい思い出になってるといいよね(*´Д`*)

デスペナ上等!!!

>美奈さん
フォゥ!!Σ(゚д゚;)
美奈さんいらっしゃいませ(*´Д`*)ウフフ

こちらこそまともに話も出来ませんで・・・申し訳ないです;
あと勝手にリンク載せてしまってすいません><;

失礼でなければ・・だなんてっΣ
こちらこそ今後ともお付き合い宜しくお願い致しますっ!!!(*ノノ)

タナトス召還に使うものだったのですかっ!
これは次回タナボス狩りツアーだなっ(ぇ

>ナッツン
空気というか私はモロに何回も言っていたけどね(^ω^#)ビキビキ
まぁでもせっかくの企画だし、やりたいキャラ出した方がいいわよ!うん^^

って開始5分で後悔してんじゃNEEEEEEwwwwwwwwww!!1!!11

なにこのキモイノリ。。。

| ショコラ | 2008/09/09 11:58 | URL |

ぼくの欠席者SSが・・・な・・ぃ・・・

| K氏 | 2008/09/09 13:43 | URL |

>Ksan

(゚A゚;)アツー

| ショコラ | 2008/09/09 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/321-6dc7f110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

