あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴのこ転生そして例のあれ


こんばんわショコラです。
最近ココに書く内容がないよう見つからないので省略。

トールG狩りよりも前の話になりますが、
先日光ったぴのたんが転生しますた。というか私が強引にさせた。

0909_01_20080909041311.jpg

溜まり場に来ていたしぶさんも一緒に(*・ェ・*)

ノビはいつ見てもかわいいねぇ~(*´ω`*)
いいな~私もまた転生したくなってきたよ。

0909_02_20080909041316.jpg

ポポで壁してあっというまに廃商人に!
廃商人黒いな・・・w




で、しぶさんが就寝されたのでちょっと上げとくかー!とウルフへ。

0909_03_20080909041328.jpg

転生といっても生まれたばかりなのでサクサクLvが上がります。
しかしINT型なのでいきなりFblスクロール使用wwwwww

なんかウルフ飽きたなー。
じゃあもうちょっと効率いいとこいこうか。

ってわけで。

0909_04_20080909041334.jpg

出たwwwwwwアヌビスイグ葉狩りwwwwwwwwwwww

ミノとパサナ対策でmy廃渦も出張。
テラ2PCきつすwwwww

調子に乗って5階行ったらファラオに出くわしたので慌ててテレポ。
ぴのたんをイケニエにしたので彼は案の定狩られてましたwwwwサーセンwwww

そんなわけでイグ葉使い切らんかったみたいですが、
結構上がったようなのでヨシ!

今は火宝剣をGETしジオ園出張で頑張ってるみたいです。
早くクリエ姿を見せておくれ~(*´ω`*)




いよいよ本日はモロクパッチですね~
ってわけでダンデライオンクリアしたので宝石箱開けてみました。

0909_05_20080909041359.jpg

どう見てもブローチです。本当に・・・・
よくてもsブローチ。激しくイラネ。

ksg!!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


最近、クロノンが枝を持ってきてくれるので溜まり場でプチ枝祭りが日々開催されてるわけです。
なっつんも枝もってこいYO!

0909_06_20080909041405.jpg

カトリいてぇぇぇ(;)
魔法ターゲッティングされた瞬間終わりますね^^
あ、ハイドすればよかった。なんのためのアサクロ・・。


とある別の日。
オフロにはいるーってAFKして20分・・・。

戻ってきてみると。
0909_07_20080909041410.jpg

オフロ入った直後からずっと殴ってるらしいwwバカスwwww

しかも開口一番SSかよwwwwww


杖をはずして殴りに参戦。
0909_08_20080909041417.jpg

範囲攻撃でふっとぶ3人。
見えないけど真ん中付近でいわっちょが倒れている。

結局この後5分以上殴って倒しました。
何の祭りwww





モロクが壊滅する日。

0909_09.jpg
昔の溜まり場に久しぶりにきてみました。

懐かしい。。。何もかもが。。。
ここで色々な出会いがありました。

自分のプリの発光式(誤発光したので正しくはお披露目会('A`))もこの場所でしましたしね。


ありがとうモロク。
姿形がかわっても思い出はずっと変わらない・・・(*´ω`*)


0909_10.jpg

後ろの家のスペースにいつのまにか変なNPCがっΣ(゚д゚;)
いつの間にこんな人が・・・。




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日のブログの更新意欲へつながりますっ
いつもありがとうございます!!!

| 日々の事 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/322-2d4a46a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

