あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱:70台!!


こんばんわショコラです/ ,' 3  `ヽーっ
眠いような眠くないような・・つまり眠れないって事です(*・ェ・*)
しかし相方は寝ているので非常に暇です(;)

最近ソロ狩りってしてないなー・・
昔はソロが多かったのですがここ半年位はソロ5%・ペア60%・PT35%って感じですね。
ただでさえ飽きっぽい性格なので1人で黙々と狩りって出来ない><
10分位でイヤになる。。。

一緒に遊んでくれる人がいるだけでゲームは100倍楽しくなりますね(*・ェ・*)/
私は幸せダ!


つことで。
今日も相方とSDでフガフガ狩りしてますた。

0912_01_20080912025613.jpg

パサナさん3枚目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

モロクパッチ来たけれどまだまだトールもノーグも大人気だと思うので、
このパサナ名刺もさっくり売れてくれるといいな(*´ω`*)アタイ、シンジテル・・!

ちなみに1枚目と2枚目は一緒の日に出たので1枚ずつ分けました。
ちょうど火鎧がロングコートしかない状態なので、+7オルレアンに刺したいなーとか思ってます。
現所持金3.5M。寝言は寝て言え。



そして30分狩りしたら廃渦子のLvが上がった。

0912_02_20080912025617.jpg

これでLv80になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相方もその後同じく80になったので名無しやっといけるように。
クエストやろうとしたら相方に「明日な」って言われました。ペッ( ゚Д゚)、

一応第一目標達成でほっと一息ですね。
でも気を抜くとギルメンと組めなくなるので明日からもちまちま狩りは続ける・・!

最近SD5は大人気狩り場になりつつあるし、他の狩場も挑戦したいところです。
聖域辺りにカード狙いで行ってみたいなぁ。




公式サイトよりまた何か出るみたいです。

ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーイメージソング(仮)
(公式へとびます)

初回限定盤としてゲーム内アイテム「兎耳帽子」(仮)が封入されるらしい。

▼兎耳帽子[0] ※2008/04/23テスト時の仕様なので変更される可能性大
上段
DEF0
重量30
全職
AGI+3
被弾時一定確率で速度増加Lv5


画像こんなのらしい。
うさぎ

マジシャン的な・・そしてネコミミカプラHBと同じ香りが・・・(*・ェ・*)萌え系狙ってるのヵ?
CD自体の値段が1500円と安くなっているので、欲しい方はご予約お早めに~。
11日から予約開始されてるみたいですYO!



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日への更新意欲へつながりますっ。
いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 03:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱさな&80歳おめ。
そしてランキング8位の尻尾が見えてきた!?(゚∀゚)

| れいあ | 2008/09/13 01:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 17:06 | |

>管理人のみ閲覧
うぉう!わざわざありがとう!!
今後は毎日チェックするZE!!!(*´ω`*)

>れいあ㌧
レレレレイイイイイアスァァアアアアン(*´Д`*)
ありありっ

れいあ㌧の廃WIZはもうすぐ98?!オーラ?!
みぃちゃんもオーラになったし、みんな超がんばってるのぅぅ(*´ω`*)
99もうちょいだのぅ!頑張ってね!!!(><*)

うちも・・・・・そのうち・・・・

| ショコラ | 2008/09/13 21:46 | URL |

もうすぐ98!
97の今が一番しんどいけど頑張る!
ショコラも頑張ってね!

| れいあ | 2008/09/13 23:27 | URL |

>れいあ㌧

ふぉぉぉもうすぐ98かーー!
デスペナにめげずにファイトだーー!

うちもそのうち・・・・ブツブツ

| ショコラ | 2008/09/15 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/324-681d7175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

