あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モロクパッチ満喫してみる

こんばんわショコラです。

モロクパッチきてから早5日。
初日にモロク行っただけで特に他は何もしてないので、
なんかしてやんぜ!!!って事で。。。

0912_2_01.jpg

フヒヒ(`∀´)

ちょうど癌クジで風カタが当たってたのでどうせ売ってもはした金だし
ここは穴空けて一儲けしちゃうZE☆ミ


0912_2_02.jpg


お前の腕はつくりもんかああああああああああああああああああああくそがああああああああああ


こんなもんで一攫千金狙おうとした自分が愚かでした。
いや直前に他の人のSE成功記事読んでたからさ・・っ・・自分もいけるんじゃないかってね・・フッ


さて次の作戦いくか。
もはやパッチ満喫じゃなく金儲けに主旨が変わっている。

0912_2_03.jpg

ガタゴトガタゴト・・

あぁ今日も空は澄み切っているよ。


さてラヘル到着。
何をするかというと。

0912_2_04.jpg

狙うはスタポオオオオオオヾ(`Д´)ノ


カードよこせごらぁ!
露店でまだひとつしか見かけてないという超レアカードを俺にもよこすんだ!!

いやレアc狙うならベアドールやアリスでもいいんですけどね?
ソロでまともに狩れるキャラがいないっていうね??

('A`)ヴァー

・・・いいんだボルト1発で落ちるし、数も多く狩れるし・・・。

0912_2_05.jpg

ついでにウザイこいつも焼き焼き。
なんかカード落とすMOBになったようで、もしかしたら・・・・・ネ。('A`)デネーヨ


1時間くらい狩りして・・・
廃渦のBaseが2%位あがった。

単純計算でスタポ577匹程倒したらしい。

カードが0.02%だからあと4500匹倒せば1枚出るのかな?

0912_2_06.jpg


カードDROPより肩こりがひどくなるほうが先だぜ。ペッ( ゚Д゚)、





ボス狩り。

軽く集計してみたらクリエでのボス討伐(MVP取得)が19回でした。
(うち嵐*11/犬*2/アトロス*1/LOD*1/肉*2/王*2)


というわけで自分メモ用で何回目か今後は記入していくことにする。(`・ω・´)
あとカテゴリもボスネタ載せた時はBOSSに入れていきます。


◆ボス20戦目(嵐)
0912_2_07.jpg
MVPはなし。ドロップは紫箱。

◆ボス21戦目(嵐)
0912_2_08.jpg
MVPアクアマリン。ドロップはなし('A`)


今後も嵐と犬位しかソロは狩る機会がなさそうですが、
まぁぼちぼちカードの夢を持って頑張ります。


そんな感じ。




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日への更新意欲へつながります。
いつもいつもありがとうございます;;

| BOSS | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/325-76e61366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

