あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮とったどー!

こんばんわショコラです。
相方が毎週恒例の超絶睡魔に襲われて寝てしまったので1人暇です。
まぁお前も寝ろよって話なんですが・・・

今年もあと4ヶ月かぁ・・
今年の目標「転生キャラ二人つくる」がいまだに半分しか達成されてナイ。
LK目当てでせっせこ騎士育ててましたが、アカウントが3個目でどうにも使い勝手が悪いというか。。。
装備も中途なので相方に借りなきゃならないし(´д`;)
というわけで色々理由つけては新キャラ育成さぼってます。

あと4ヶ月でなんとかしてやるZEEEEEヾ(`Д´)ノ




魔王モロク討伐クエをついにやることにしました。
今のうちにやらないともし魔王を倒す人がいなくなったら困るからネ・・(´д`;)

火種がNEEEEEEヾ(`Д´)ノ と前日騒いでましたが、結局露店で全部買いました。
だってもう人の多い狩場で目の色変えてタゲ取って狩りするのイヤなんだ・・

ちなみに廃プリ♀♂・AX・クリエ・廃WIZの5キャラやっておくことに。
他のキャラもやりたかったけどLvが足りてなかった('A`)

0916_01.jpg

まずは廃WIZでドキドキしながら次元の狭間MAP01へ。
なんかいつもより人が少ないらしいですが、きっと時間になればみんな集まってくるはず。

0916_02.jpg

初めての02MAP。そして初めての魔王モロクのナレーション。(*´ω`*)ドキドキ

オラ、すっげワクワクしてきた・・・!!


で、この先はどうしたら・・?
え?真ん中まで行かないといけないの?('A`)

つわけでミラクルテレポを期待しつつ真ん中の黒い部分までひたすら飛び!
01MAPとは比べ物にならない程の"魔王モロクの現身"の数。
ここで廃WIZと廃プリ♂とアサクロが一度ずつ沈みました(^ω^#)

ジーク必須。

0916_03.jpg
なんとか真ん中に辿りつくと、このようにベースキャンプが展開されてました。
みんなで魔王モロクが討伐されるまでここで待っていようっていうアレですね。

こういうのいいよねーみんなで協力するって楽しいNE(*・ェ・*)


WIZ魂貰ったので嬉しくてSWばらまいていたその時!

0916_06.jpg

RGGやっかいな天使形が沸いタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


SW配布そっちのけで大魔法を繰り出す俺。

0916_07.jpg

攻撃むなしく一瞬で死体の山・・・(゚A゚;)ゴクリ


SSで「魔法きおつけて><」とか言われてますが、どうやらこの天使形"魔法反射"するらしく・・
思いっきりSG連打しちゃったヨ(*´ω`*)> テヘ

まぁ死因は反射じゃなくて普通に2発殴られて転がったわけですけどね(*´ω`*)> テレテレ


壊滅かと思いましたがなんとか倒した人がいてリザしてもらって
何事も無かったように落ち着くベースキャンプ。

そして。

0916_08.jpg

また天使によって荒らされるベースキャンプ。


天使TUEEEEEEEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


なんとなく相方と一緒に吹っ飛ばされて同じ位置に着地したのが嬉しかった(キモ


そんなこんなで何回も死んだり起きたり敵倒したり倒さなかったり色々あって(!?
だいぶ飽きてきた頃・・・・

0916_09.jpg

やっと魔王モロク討伐~ヽ(´Д`;)ノ
02MAP開いてから50分くらいですかね。

倒された方お疲れ様です・・


みんなに置いていかれないように必死にキャラチェン繰り返し

0916_10.jpg

モロクの皮*5枚 手にいれたどーヾ(゚ω゚*)ノ


報酬のアイテムは迷い中。
AGIキャラが1人しかいないのでルーン文字の呪文石 [1]を5つ貰おうかなーと思いましたが、
女垢はルーン*2/コンチネンタルガードの印章*2貰うかもしれない。
男垢はプリしかやってないのでルーンで確定かな。

売ったり出来ないし完全に自キャラ用なので迷うところですね。
カードも何刺せばいいかワカラン(*・ェ・*)

コンチネンタルガードだったらヨヨかククレかコボルド・・?!
ルーンはみんな何を刺すんだろう。
相方はクッキー刺してアコセットに使うみたいなので真似しようかなー・・
でもそうすると♀と♂で2枚必要になる・・・(´д`;)

よし!自力でカード出しにいくか!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(5分で飽きr


モロククエやるなら人が多い今だと思いますが、
デスペナが充分に考えられる場所なので高Lvの方は気をつけてくださいませ・・・


◆おまけ

0916_12.jpg
沈黙多すぎてキモスwwwwwwww
この後はプリさんたちのキュアゲームになってました☆ミ
誰が一番たくさん解除させられるかっていう・・・ぁ。


0916_11.jpg
3人のお気に入りエモ。
綺麗に揃ったのでうp。手前の商人・・・('A`)




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日への更新意欲へつながります(*´ω`*)

| 日々の事 | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おークエ終わったか!
うちらもLv上がったらやる予定(゚∀゚
最近重いのって、このクエのせいなのかっ?
まぁその前から位置ズレひどいわけだが
あんなにいっぱい人いたらアレだ・・・アレやるしかない(゚∀゚)
「あひる協奏曲・絶賛更新中(*`▽´*)」
フフ・・・フフフ・・・

| イワッコ | 2008/09/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

>いわっちょ
おぉLv上がったらモロクやるのね(*´ω`*)
その方がいいよねー皮とるの待ってるだけで死ねるんだぜwwフフ
最近重いのはなんじゃろ・・・
クエストの影響あるのかねぇ(´д`;)コマッチャウネ

おまwwあひるの宣伝ヤメロwww
今度から「さ・し・す・せ・み・そ絶賛更新中(*´ω`*)」って叫ぼうZE☆(ゝω・)v

| ショコラ | 2008/09/16 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/327-2d193334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

