あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのクッキーは甘いですか?辛いですか?

こんばんわショコラです。
9月も半ば。
だいぶ涼しくなってきたかなーと思いますが、窓閉めっぱなしだとムンムンしますね(´д`;)


さてさて前にスタポcを求めてラヘルをうろうろしていた私ですが、
露店にポツポツ出始めその値段も6M↓(He鯖今日現在)といまいち感が漂ってきたので、
早速他のカードに路線変更です!

そもそもカードを自力で出そうという事が今まで無かったので
どうしちゃったんだろう自分。って感じです。


0917_01_20080917224911.jpg

今回のターゲットはこの小さいオッサン。
アコセットの一部となっている貴重なカードを落とすクッキーです(*・ェ・*)

いまだにこのカード露店では7~8.5M付近をキープしていて、
いわゆる高額カードとなっております!
HPも1000位なので低Lvキャラでも狩れるところがオイシイポイント☆ミ


私は天使・チェペ・マスターも射程に入れてSbrAXで出勤。
このキャラが一番動かさないから狩場に永久出張させやすい。


Sbr1確でサクサク狩って2.3枚カード出しちゃうZE!

0917_02_20080917224917.jpg

いつぞやのパッチで実装されたいらない本キタ━━━━('A`)━━━━!!

いきなりプチレアゲッツ。まじいらね。




クッキーはおもちゃ1階に40匹即沸きだそうで。

合間にプチボスを狩りながらコツコツがんばる私。

0917_03_20080917224920.jpg

チェペットはデモンストレーションを足元に置いてきたりするので結構必死。
遠巻きからSbrで倒さないのはスティール出来るからデス。
結構いい確率でマッチくれたりします(*・ェ・*)

0917_04_20080917224924.jpg

エンジェは2回ほどしか出会えず。ドロップは一回ハーブくれただけ(´д`;)
常に同じクリエさんが1hごとに巡回してるので(確かこの人半年くらい前にもいたような)
まぁ出会えたらラッキーって感じですかね。

0917_05_20080917224927.jpg

狩りの癒しマスターさま(*´ω`*)
そのシースルーな体がかわいいかわいいよ・・・
マスターリングペット実装ならんかなー(*´Д`*)
カードも天使の守護すらくれなくても大好きサ。ハハン♪

0917_06_20080917224934.jpg

嵐探し中にベベがいたのでカード出るかもしれないし倒しておいた。
死ぬかと思った。


そんなこんなで結構篭ってましたがカードは出ず


髪型変更用にソヒー狩った時に1匹目でカード出たりしたから、
クッキーもあっさり5枚位くれるものと勘違いしちゃった(´;ω;`)テヘッ



0917_07_20080917224941.jpg

もうええっちゅーんじゃい!!!ヾ(`Д´)ノ

4冊でたからギルメンに配布してやるぜ・・・ヒヒ・・・ヒヒヒ・・・・・(;)




クッキー狩りだけでジョブあがりそう。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日への更新意欲へつながります。
いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ウワァ・・・ショコラさんのGメンバ、お気の毒ですね(;´д` )
そんな本いいけんワンピ51巻買って来い、とか言われそうですね




タイトル、バスケットはお好きですか?って続かないんだね

| イワッコ | 2008/09/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

18禁本なんでそ?

| 矢香 | 2008/09/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

>18禁
mjd!?
ピンクなんですか!?
ボク、オカメインコヒルウィンドCなら2枚出たでよ。

| らみあ | 2008/09/18 12:53 | URL |

ちょwwwバカスwwwww

>いわっちょ
間違いなくいわっちょに1冊配ろうとしていますが何か?
ワンピ51巻まだ買ってないんか?!
このエセワンピファンが!!


うそですごめんなさいいじめないで(´;ω;`)ブワッ


バスケットはお好きですか?ってなんじゃ・・?ぁ。

>ンやかさん
オルレアンという料理人が受けな本でs・・うわあぁぁなにをすrくぁw背drftgyふじこlp;@:「:

>らみあちゃん
18禁本に釣られちゃだめ!!www

ピンク色見てたら、ピンクなしおり目指してかまいたち頑張った事を思い出すぜ・・。

らみあちゃんのブログみた!
オカメインコcきもかったwwww目がキラキラしてるのに体はくねくねしてるのwwwww

| ショコラ | 2008/09/18 13:59 | URL |

おま・・・スラムダンク1巻から読んでこい(ノ`△´)ノアレチャブダイガ・・ナイ
ズッコーーン!な花道に、晴子さんが言うんだよ
そして花道が
ピカッ・・ガガーーーーーン!ってな。カミナリがね、、もういい?
18禁だったらクレ(゚∀゚)
ワンピ今から買ってくるモン(ノ`´)ノミ┻┻

| イワッコ | 2008/09/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

え、そんな場面あったっけ・・・
何も考えず思いついた文をタイトルにしたん。

ちょっと今から開かずの間に行ってスラダンあさってくるお!

| ショコラ | 2008/09/19 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/328-7c0c20fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

