あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜PANIC!


こんにちわショコラです☆(ゝω・)v
なにやら台風が近づいてますね~。
今後の動きがどうなるか天気予報で要チェックですネ。

RO。
昨日は溜まり場にかなさんとひむさんが来てくれたりして人が多かったのでアビスへ行ってきました。

0918_01.jpg

構成はLK・パラ・廃プリ2・教授・AX・WIZ・鳥。
主な火力がSbrだけで殲滅がやや時間かかるかなーという感じでしたが、
そこは数の暴力でSpPやSGやGXやMSで追撃Σ
DEXプリで行ったのでブラギがプラスされて割とすばやく支援もまわせたと思います・・?!


目的は3階だったのでどんどん進軍。

0918_02.jpg

3階入り口にいきなりハイドラいるしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

蜘蛛で飛ばそうとしたらしいですがみんなどんどん来ちゃったのでそのまま討伐w
ドロップはなんもなし。

なんかおとせやーヾ(`Д´)ノ


0918_03.jpg

よしよし。ハイドラいい子だ・・・(*´ω`*)

3匹目位のハイドラが首くれました!わーいコレクション増えたーヨヾ(´д`*)ノ
私以外誰も喜んでない。




そして。

0918_04.jpg


゚ ゚          Σ(д ノ)ノ


お散歩データル君キタコレwww
この後相方は天に召されました。ぁ。


逃げる気満々でしたがKの人がなんか言い出す。

0918_05.jpg

(;)?!

ま、まさかデータル狩ってネタにしろってフリですかそれは?!

いやいやでもLv96が3人いるし・・・・・
それにみんなLv高いからデスペナ痛いだろうし・・・・・ネェ?


0918_06.jpg

そんな常識は通用しない我々なのであった\(^o^)/


MSうぜーwwwwww
もっと下に来てって言われて移動してる最中にMS食らったので、後衛陣がバラバラなまま戦闘開始wwwwwwwムリスwwwwwwwww
WIZがブラギ乗れてNEEEwwwwwwww


逆毛自重。


そんな感じで結構かなさんとひむさんが耐えてくれてましたが、
後衛支援がグダグダだったので(僕ね^^)無理な空気が漂い始め・・・。

どのくらいダメ与えたか分かりませんが色々ときついのでデータルは諦め(´д`;)
相方が保険証使いまくった事を主張してきましたが華麗にスルー。
デスペナならなくてよかったね^^



もしかしたら"MVP狩りヤダナーでも言えないヨ・・"とあの時思った人がいたかもしれないので、
ここで謝っておきます!!
データル狩ろうって言い出してゴメンネ><

完全に今日の記事の事しか考えてませんでした。ぁ。


そんなこともありながら石盾が二個出たりフリッグが出たり紫箱が出たりでホクホク(*´ω`*)


0918_07.jpg
いわっちょのWIZのLvも上がった!!!!
おめでとうーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

オーラまでもうちょいですなー!頑張って死なない狩り行こうネ!


アビスは結構ウマーだったようで(*・ェ・*)
あんなに死んだのに私はプラスでした!

データルにも会えたし楽しかったデス!
殲滅役の人がいないといけない場所ですが、またぜひぜひ行きましょう!
次回こそデータルリベンジやな!(*´ω`*)/
ぴのたんのクリエに期待。


◆伝言


ひむさんに伝言してって言われたので載せておきますぉ^-^

0918_08.jpg

オメーラ自分で本人に言えやwwwwwwwwwwwwwww
テイク2は見なかったことに。



夢見が悪くて(ポケモンの属性を必死に考えてプレイしてる夢だtt)寝不足なのでお昼寝してきます・・・orz


お帰りの際はポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

みなさんのおかげでランキング保たれてます!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

| 日々の事 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/329-9a2a8392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

