あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ キャラクター

<Myキャラクター>(10' 08,08更新)


【アークビショップ♀】 Lv99/JLv26
syokora2010.jpg

念願のハイプリオーラになりアクビに転職。
初心者時代から唯一消されずに残ってる1stキャラ。
I>D=V>Aになりかけているけどステ再振りしてAGI90くらいの避けアクビにしたいなー
ペアばっかなんでスキルもペア向けで。

転生前はこちら


【Assassin Cross】 Lv81/JLv??
自己紹介ヒヨコ
前世は2刀流。転生後はSbr特化に。
飽きて無気力になったところにキセキのステリセ降臨。
前世と同じS>A>Dになれたので稼動率あがるかも。(・´з`・)
GXは見た目が・・・なのであまり興味は無い。

転生前はこちら。


【Creator】 Lv92/JLv12
syokoran2010.jpg

廃カート達成でステ的にも満足だし育成はここで終了。
と、思っていたけどまさかのジェネティック転職。
&ホム育成開始。らくがき鳥の「こなつ」。
トルネードとカートブーストを駆使して狩場とプロを行ったり来たり。
ソロ時に一番稼動高い子。

転生前はこちら


【High Wizard】 Lv91/JLv12
kokora2010.jpg
転生前は必死火山狩りで発光。
転生後も変わらずI=D。
低Lvだけどウォーロック可愛すぎてついに転職。
転職した日にニア行ったきり、まったく起動してない可愛そうな子。
今後は相方のHPのやる気しだい。

転生前はこちら


【Professor】 Lv81/JLv??
ちゃぴ画像
今流行のFCASセージ。が発光して教授になりました。
セージ時代に即効飽きて1年間放置した後、氷Dでハッスルして発光転生。
DV型予定で奮闘してましたが一気にあきt
・・そしてAX同様奇跡のステリセ→FCASに。
お、おれ皿になるんだ・・・!!!!

転生前はこちら。


【High Priest♂】 2ndAccount Lv93/Jlv61
自己紹介ももりす

ニブルMEウマーでいつの間にか転生。
転生後もMEとして生きてきたが、ME→支援→TUハイプリに生まれ変わる。
VITもDEXもINTもそこそこあり、PTで使いやすいからお気に入り。
なんか最後支援プリに戻った気もするけど覚えていない。
垢課金予定なのでそのうち育成再開するかも?
アクビよりハイプリの方が見た目好きなので3次予定はナシ。

転生前はこちら。

※他、鳥・Sノビ・リンカーなど

あとLv87騎士Lv96拳聖がいるアカウントもあるが、
3垢はきついので半永久的に垢停止。LKやりTEEEE。

男垢課金予定なので冠とか作りたいけどArV死亡でやる気なくしました。Ω\ζ°)チーン

| キャラクター | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

