あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我、風邪でダウン也


こんばんわショコラです。
先週相方が風邪ひいてそれでもROやるっていうので週末は狩り行ってたんですが(ドンダケ)
とうとう昨日、帰宅→ゴハンの後ダウン('A`)

治るまではROはオヤスミに。
でも起きてポケモンやってた件。

そして今日なんだか頭痛いので熱測ったら私も熱が・・・(´д`;)
うつってしまったらしい\(^o^)/
咳が出始める前に治さねばぁぁああああああ

1001_01_20081001021116.jpg

というわけでひたすら露店・・露店・・の日々です。誰か買って。
ネタなんてありません(´д`;)

とりあえずいらない装備や趣味装備を端から売りに出しています。


今欲しいものをピックアップ♪

・女神の仮面(実装当時格安で売ってしまった忘れたい思い出(;))
・V盾(使わないアリス用)
・アイシラc
・アイシラ刺すINT装備(たれリーフは見た目が好きになれない)
・過剰オルレアン制服(アコセ用)
・クッキーc(ルーン刺し用)
・Lv99キャラ(転生・未転生問わず)

お金がいくらあっても足りーーーーんヾ(`Д´)ノ

女神の仮面が一番欲しいけど廃WIZを動かす機会がしばらく無さそうなので
どうしようかなーというところ。。。。
リリースオブなんたらも買ったので試し狩りしてみたいんですがね(´д`;)

ソロをしろっていう意見は聞かなかった事に。

1001_02_20081001021124.jpg

いわっちょとけいさんのNEWキャラもすくすく育っているので、
廃WIZの出番が近々(来年)くるかもしれない・・?!

それまでは買い物自重しておこう(´;ω;`)


オチもネタもないですが頭痛がひどいので寝ます><
それではまた次回ヾ(´ω`;)ノ



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

ランキング落ちてきたっ!
どうか愛のクリックを・・!!!(*´人`*)

| 日々の事 | 03:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あ

体に気をつけておくんなまし。
アイシラcはブラギで世界変わるよ~
自分が生体wizになった気分になれる!

| れいあ | 2008/10/01 09:05 | URL |

お大事にっ><;
今のうちにボクの砂もできるだけおいつかにゃ・・・。

| らみあ | 2008/10/01 13:02 | URL |

>れいあ㌧
ありがとぅぅ(´;ω;`)ブワッ

アイシラそんな世界変わるのか!!
カトリに俺もなりTEEEEEEEヾ(`Д´)ノ
でもペア狩りとかだったらあんま意味なさそうだの・・・。

そういえばもう発光じゃないか!!
なにその速さwwwwすごいわぁ(*´ω`*)

先走りですが・・・
おめでとう!!!!!!!!!


>らみあ㌧

ありがとぉぉぉ(*´ω`*)
すでに安静にしてなくポケモンやってまs(ぁ

今なっつんの鳥育成が中心なので、
廃プリとWIZ放置だから全然追い越せるぜ!!!
80↑になったらみんなで名無しいこう(*´Д`*)
求)支援プリ。ぁ。

| ショコラ | 2008/10/02 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/338-208e2a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

