あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の屍を越えてオーラになれ!ヾ(`Д´)ノ


こんばんわショコラです。
あと6時間後には飛行機の中なのに眠れずに起きてブログ書いてます\(^o^)/
なんて読者思いの僕。シンデクレ。

今日はなっつんが仕事休みだったので二人でのんびりおしゃべり。

1002_01.jpg

トールで。


んなわけない(;)
しんじゃうよ。

でも本当に自分の鳥の方がイケメンに見えるん。


1002_02.jpg

しぶ様からのありがたい申し出でトールにて非公平DS狩りしにきますた。
しかも弓が無いので二人とも借りた(´д`;)

なになんなの?!なんでそんなに優しいの?!!
(´;ω;`)ブワッ



しかしさすがはトール。

1002_03.jpg

ちょっと油断するとすぐ死ぬ(*´ω`*)
しぶさんがタゲとるまえに調子に乗ってDSスパンスパン打つとこの始末。。。スマンです;

1002_05.jpg

されどトール!!
経験値のうまさが異常。

死んでもデスペナの10倍位はいる経験値。


そんな感じで・・

1002_06.jpg

死んで

1002_07.jpg

Lvあがって

1002_08.jpg

死んで・・

1002_09.jpg

Lvあがって・・・



もういいね(;)


途中死んだ原因に
相方がタゲとっちゃったカーサを自分が死にたくないもんだからうちになすった
っていうのが1,2回あったけど、全然気にしないよウン。ハハ。



1002_10.jpg

自分でいうなやヾ(`Д´)ノ


しかしトール非公平狩りはめちゃめちゃおいしくて
(しぶさんの神支援があったからだけど!)

59/29 →65/37 まで上がりました(*´ω`*)


なんじゃこのうまさは!!!
途中相方が手加減してDS打つ回数減らしてくれてたらしい。
いいとこあるじゃん。ぁ。


トール壁狩りのうまさにやみつきになった私なのでありました。
よっしゃロングメイス手にいれてうちもやるZE!!2PCで。ぇ?



壁してくれたしぶ様。
本当にありがとうございました(*´Д`*)


ここで夕食を挟んで、お礼も兼ねて今度はしぶさんのSノビッ子を壁!
1002_11.jpg

激しすぎΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)晒されr。

鳥人間たまってるところがところどころあって、
別にトレインしたわけじゃなく勝手にすごい集まっちゃう事あるんですよね。
言い訳乙。

こんなことになるんじゃなかろうかと(?!)カーシング装備してきたので、
呪い効果が発動しまくりんぐでした。ヘッヘ・・気持ちいいんだこれが(*´A`*)


トール程じゃありませんが鳥人間はノビッ子にはうまかったらしく。

1002_12.jpg

ガンガン天使降臨ヾ(゚ω゚*)ノ

SノビのLvアップ時の天使って普通とは違うのね!
自分でSノビ持ってて全然気付かなかったヨ(`ω´;)

なんかハイパーモードになるらしくしぶさんがとっても楽しそうでした(*´ω`*)


始まりのLvがわかりませんが56位まであがったらすぃΣ
少しはお役に立てたでしょうか・・・?(*ノд`*)


ここで疲れて落ちてしまったのですが、
しぶさんの鳥とうちらの廃WIZプリがLv合うみたいなので次回はそれだな!(*´Д`*)


本当に今日はありがとう~(*´ω`*)
一回しぶさんのハイプリ転がしてしまったのが気にかかるが・・・・(`ω´;)




さーて明日からVistaでROダダダダ!('A`)
ログインすら出来ないかもしれない。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

ランキング徐々にあがってきてますっ
ありがとおおおおおおお(´;ω;`)ブワワワワワブシャ

| 日々の事 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/339-dc4419a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

