あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆明けて

久々の日記。
あっという間にお盆終わりましたね(´ω`;)
私は関係ないと言っちゃあ関係ないわけですががが。

夏の風物詩といえばあとは24時間テレビ見る事かな(ぁ
これ見ると「あ~今年も夏終わりやなぁ」って感慨深くなったりするのですよね(ノД`)

それはそれとして。
RO。
0816_01.jpg
お盆中はMEプリとWIZを交互にやってました。
諸事情で今レオネットなので回線が重々ですが、
がんばって人の少なそうな時間狙ってME!ME!!

過度なトレインの挙句耐えられず飛ぶ素プリが一人いたので、
その時間はそこら中にモンハウが出来上がっていてかなりウマスでした(´ω`)

0816_02.jpg
そんなわけで待望のLv81に!!(SS失敗は気にしない!

これでやっと相方と時計4チューチュー狩りが出来るっ・・・!
パァァァ*゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚*パァァァ

その相方は現在休止中なわけですガッ!!ガッッ!!!!!ヾ(`Д´)ノ

Jobが@15%程でUPするのでそれ上げたらしばらくMEはいいや・・(ぁ
飽きty=ー( ゚д゚).∵.ターン


WIZは相変わらず時計オンラインしてます。
この前時計入り口で枝テロしたタコがいて(ぁ、
入った瞬間ものすごい重さ&モンハウで瞬殺されました^^
BOT対策だったのかな・・・??(^ω^#)ピクピク

そんな感じでメインのハイプリ♀&アサクロはログインすらしないお盆でした(`・ω・´)
特にネタも無くおしまい。

| 日々の事 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/34-f6f3ee3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

