あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラになりました

相方が。

ペッ。

1011_01.jpg

98になってから2週間位たってますが、
途中私が実家に帰ったりしてやってない日もあるので実質1週間位でオーラですかね。

まぁ99%トールゆとり壁狩りでしたが。ぁ。


1011_02.jpg

オーラになったので無謀にも剣ガディとも交戦。
一瞬で散りました。
このSS撮るのに大きなハエで剣ガディ探しまくった。


↓そんときの様子

1011_10.jpg
剣ガディ発見したので突っ込んだら、親切なPTの人が支援と壁してくれた(´д`;)

全滅SS撮るためにあえて剣ガディ探してたんですぅ^^;
なんて言えないよね。


結局このPTの人に倒してもらった。
オーラチェイスの人が剣の超2HQをかわしてたのがすごかった・・


やることもないので鳥の姿は見飽きたし速攻転生。

1011_03.jpg

AM 1時04分 転生。

1011_04.jpg

ぽぽで壁して AM 1時22分 廃アチャ転職。

この後オフロ入ったりぐーたらして2時間位退席。
相方は寝たそうだったが無理矢理ROを続行させる。

1011_05.jpg

ウルフ→鳥人間→トールで壁 AM 5時50分 JOB46達成。

トールの超効率見ちゃったら鳥人間とかうんkだね。ぁ。

1011_06.jpg

その足でそのまま転職。

かんむりぃぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ
かーわーいーいーーーー。


そして懲りずにまたトール。
1011_07.jpg

念願のバルカンをゲットした相方。
リアルでニヤニヤしててきもかった。ぁ

別に嫉妬はしてない(;)

1011_08.jpg

ブラギの前に特に今はまだ必要のないマリコンを取得させる。
ピンクきたーー(*´ω`*)

うちのうんk♀廃プリでもDEXは99超えてるので全く意味ないね。
クリエでレジポでも作成する時にマリコンしてもらいましょうかね(;)


なにはともあれ・・・

1011_09.jpg

鳥転生&トール育成 おつかれさまーーーっす!!!('A`;)


かれこれ10時間以上はここにいるぜ・・それも2,3日の間に。(;)
もうニュマの位置とか失敗してもいいやって感じに。
ヒールやWSP連打で耐えてゴリ押しとか。
そんなんでも高効率が出るのがトールのすごいところですね。

これでカード出てくれればもっと壁やる気になるおいしいんですけどね!!


これからもここでゆとり育成になりそうだけど、
90の大台に早く乗れるようにがんばりましょうね(;)

そして廃WIZ育成開始したいです。





ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまwww ただの非公平狩りじゃねぇかw
育成日記なのは間違いじゃないが・・・・。
トールは人も居たりするから、南無する時はきをつけような~

○月×日

なっつんに花が咲きました

枯れました(ぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ひむひむ | 2008/10/11 08:40 | URL |

うっかりひむさん

いや育成日記っていうのにデフォルトでなるからさww
ひむさんに指摘されたので「日々のこと」に直したお!(ぁ

>>トールは人も居たりするから、南無する時はきをつけような~

あはい。(ぁ

まぁさすがに人がいるときは無茶はしないぜ(`ω´)/
晒されたくないし。


なっつんの花はもう干からびました。なむ(´人`)

| ショコラ | 2008/10/11 08:47 | URL |

トールの中に入っていく2人を見ましたよ!
うちらはG狩りでした。あの後に光ったのかー。
今週中に冠は90歳だね(ぇ

| れいあ | 2008/10/11 12:27 | URL |

>れいあ㌧
ふぉぉ!
LTの団体を一度見かけたのでやっぱりあれがそうだったかっ!
途中ブラギくれた鳥さん、れいあ㌧だったような気がする!アリガトウ!!!(*´ω`*)

この冠ゆとりトールですくすく育ってるけど現在魔の70代に突入して、早くもやる気が・・(ぁ

| ショコラ | 2008/10/13 16:09 | URL |

光って即効枯れたんだね!
花の命は短くて・・・?

| らみあ | 2008/10/13 23:04 | URL |

>らみあちゃん

即効枯らしました(*・ω・`*)ウフフ

そしてなすびからかぼちゃに変化しますたヽ(゚∀゚)ノ
もうすぐハロウィンだしね!(ぇ?

| ショコラ | 2008/10/15 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/343-e3ec9758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

