あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃プリ 時々 廃WIZ

こんばんわ、ショコラです。
最近更新がだれてしまっている・・・(´д`;)
ROぐIN自体も減ってるしなぁ~。
あと文章力が無いのでうまくブログに日々の出来事を表現出来ず、色んな意味でやる気ダウンです。


で。
短いログインで何してるかというと・・。


相方の冠を早いところLv87にしないといわっちょ達と名無し行けないねってことで
相変わらずトールでちまちま非公平狩り続けてます(`ω´;)


基本的にカーサ主食でインプ・弓ガディもいたら倒す、みたいなスタイルですが
今回なんと!!


1015_01.jpg

サラマンダーにも挑んでみた!SS撮るのも必死。


バルカンによって鳥時代より大幅に火力がアップした相方の冠さん。

転生前に「バルカンよりDSで倒したほうが殲滅早いから俺はDSでいく」とか言ってたような気がしますが、バルカン取得後は一度もDSしてるところを見てません。

確かにバドン刺し氷の弓(?)でのDSで1500位しか当たってなかったサラマンダーも
大型リュート(?)でだいたい5000位当たってました。LA入れてる余裕はない。

バルカンすGEEEね!
ちなみに火特化楽器はゼニーあるくせにケチって作ってないみたいDEATH(;)アハ


ブラギもだいぶ実用レベルになってきたので(上から目線)、
ブラギ貰いつつSW連打+たまにサンク+WSPガブ飲みでいい感じに。


うほ!サラマンダーも食べれるYO!!(*´ω`*)



1015_02.jpg

(;)あっ・・・


インプがあああああインプがあああああああああヾ(`Д´)ノ


サラの2HQ中にLDをかけるなんて芸当ムリスwwww


悔しいので出戻ってきたらバルカン1発(LA無し)でサラ討伐(;)
あと一発だったのかYO!!!ksg!!!!



んなかんじで相方が目で訴えてくるので1日30分~1時間半位トールにいます。

転生とはいえまだLvも低いしトールの効率は破格なので相方のLvもぼんぼん上がってます。

1015_03.jpg

また転生限定スキルとってもらいました(*´ω`*)
知らなかったけどこれLv5とかあるんだね。Lv1だけかと思ってた。

タロットのイラスト可愛いけど、どの絵柄がどういう効果なのかさっぱりワカラン。

まぁ1回見たら飽きた。(ぁ


やっぱ冠はバルカンのモーションが最高ですね。
やっぱ冠はバルカンのモーションが最高ですね。

大事な事なので2回いいましt





・廃WIZも頑張ってます?!


しぶさんから声がかかったので3人でSD5行ってきたヽ(゚ω゚*)ノ

1015_04.jpg

パサナcが出てほっくほく(*´ω`*)

廃WIZになってから始めてブラギに乗りました☆ミ
ブラギ+サフラで私のおっそい詠唱も高LvWIZのごとく早くなるので素晴らしいね!!
これからもブラギに乗る機会がありそうならアイシラ買おうか迷っちゃうZE(*´Д`*)
頭はVFBがいいんだけど最近売ってるの見ないねん(´ω`;)


1015_05.jpg

生体2にも行ってみたり。
ジョブ経験値が絶望的だけどなかなか楽しい場所でした。
相方は大変そうだったけど(`ω´;)

なにげにアコとアチャのカードで一攫千金が狙える狩場ダネ!
出ないけどネ!



久しぶりに廃WIZ動かしたらすごく楽しかった!!




・・・ってことはなく、30分位で狩りに飽きてる自分がいた(*)テヘ


トールで釣りしてる方が今は楽しいかもしれない。
釣りってめったにやらないからね~><*
あぁ高VITのLK欲しいなーつくりたいなー(発作ハジマタ)




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつも押してくださる方感謝感謝です(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/344-ae202f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

