あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HA☆SA☆N☆(ゝω・)v


こんばんわショコラです。


家事を終えてちょっと横になろうかナーと思いましたが、
ふとROぐINしてみる。

VFBなんて売ってないよなぁ・・・と露店をカチカチクリック。



(;)?!!!!



高額商品の並ぶ買取チャット右側付近の露店にVFBの文字ががががががヽ(゚∀゚)ノ


しかも欲しかったアイシラカード付のふぇざーばんど^0^



なんて素敵露店!!!!
でも値段も素敵!!!!!35Mですってよ!!!!!


現アイシラcの価格が6~7位?
てことはVFB本体の価格が29Mって事?!

たかすぎだろwwwwwwwwww



1時間後。

1016_01_20081016210011.jpg

買っちゃった\(^o^)/


手持ちだけじゃ足りなくて、仕事中の相方に携帯で4回位メールしてゼニー借金したお^w^
返せるあてがないお^^


1016_02_20081016210015.jpg(キリッ


うわー可愛い~(*ノωノ)
アコガレのVFBと女神仮面のコラボだお☆ミ


Fan感謝祭?というやつの限定クジでVFB出るみたいなので
もしかしたら相場がガクッと下がるかもしれないけど・・・
もっと出回ってしまうかもしれないけど・・・

欲しい時が買い時。という相方の言葉を信じて迷うことなくGET!
誰かブラギ乗らせて。



当分やる予定のない廃WIZのために使った最近のゼニー総額60M。


お財布係クリエの所持金、現600k。


今日から始まる極貧RO生活・・・プライスレス



・・・・・('A`)プライスレス?




インプc出すしかNEEEEEEヾ(`Д´)ノ

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/345-ab95e549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

