あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリアVFB試し狩り!


こんばんわショコラです。

昨日買ったアイシラc刺しVFBを使ってみたい!!という激しい私の要望で、
相方をSD5に拉致る事に成功(*´ω`*)ウフフ

サフラのエフェクトが出る。というのは知っていたので、
その瞬間をSSに収める事に集中しすぎて動きがぐだんぐだんだったかも(*´Д`*)テヘ

1017_02_20081017022600.jpg
これが決定的瞬間だ!

サフラと間違えるけどよく見るとプリはLA中なので、
アイシラcの効果が発動している!!Σ(*・ェ・*)

ただブラギに乗っかってないのでSGの初めの方のHITで発動しちゃうと
そのままディレイで何も出来ずに効果が切れる事も多々。

必死にAMP唱えてましたが!><;

うぉぉブラギのりTEEEEEEEヾ(`Д´)ノ


ちなみにFleeも+30されるそうで。
1017_03_20081017022605.jpg

あ、ほんとだー(´ω`)ヘー ってなもんですね。
まぁこっちの効果はどうでもよい。ぁ。




あとVFBのASヒールもたまーに発動してました。

1017_04_20081017022612.jpg

AMP中に発動するとAMPが切れるのでうざいね。ウン。


で、飽きたので(ぁ、いつものトールにも。

1017_05_20081017022621.jpg

調子こいてVFBで行ったらすぐ死んだーアッー!!!
VFB関係ない。

かなり慣れてきたのもあって釣りをなめてた適当にやってたので何回も死にました\(^o^)/
相方相手だと支援もぬるーくなるのでちゃんとやらないとダメですね☆(ゝω・)v

基本にかえろう!(オマエガイウナ


それでもまぁ上がるので結果オーライだぬ!^0^

1017_06_20081017022630.jpg

1日2Lv位あげたい・・・ブツブツって相方が言ってたけど華麗にスルー。


本日の戦利品。
1017_07.jpg
ハトブレなるものが出た!
なんこれいいものなのかね?(;)

お互いWSとクリエいるので狩りに使えるんじゃないかね・・と思ったけど
相方が即効「露店に出そう」と言うのでそうしましたまる


おまけ。


1017_01.jpg

VFB代の借金の担保で大事にしていた魚帽子没収されたΣ('A`;)

義理も人情も無い人間だよこの男は・・
あんたの血は緑かえええ!!





そんなわけで、
色々あって女神仮面売りに出してるので誰か買ってください(ぁ


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 02:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっつんさんの露店みちゃったよ。
しっかり生魚装備して露店だしておられましたよ^^
あれは担保だったのか・・・腐る前に取り戻すんだ(

| 矢香 | 2008/10/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

魚帽

しょこらさんは相変わらず可愛いな(*´Д`*)

しょこらさんのトレードマークの魚帽が・・・><><><!
早く取り戻さねば!だね♪

| みずがめ | 2008/10/17 18:30 | URL |

>やかさん

ウエッヘヘヘヘ(*)
生魚は腐る前に取り戻せたよー!(´;ω;`)ブワッ
なっつんはまた変態メイドBSに戻りました!

>みずがめさん

アッー!お久しぶりです(*ノωノ)
アタイのこと・・まだ覚えててくれたのねっ

トレードマーク取り戻しましたよぉぉぉぉ!
フッフッフ・・もう離さないんだからっ・・(´;ω;`)ブワッ

| ショコラ | 2008/10/18 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/346-294a6816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

