あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い子が茶色い子に!

こんにちわショコラです(*・ェ・*)
そろそろアニバパック予約しないとなぁ・・と思ってます。
あとDS版ROも。

◆リンク追加(16時半追記)
つらつらと。
・・・・昔の友人イルミさんのブログ。
先日訪問者リストより発見しまして勝手にリンク貼りました!
また昔みたいに一緒にバカやりたいですね~(*´ω`*)



昨日は変な時間に仮眠をとってしまい、約束に遅れてしまった><
何の約束かというと・・。

1018_01_20081018132313.jpg

ぴのたん
がいよいよクリエになるというので
ブログのネタに付き添う約束をしていたのですよー(*´ω`*)/

溜まり場にはクロノンの姿も!
2週間以上の急な出張で全然ROぐIN出来ず、久々にINだったみたいです。
おかえりなさい!

1018_02_20081018132320.jpg

おまwwww違和感なさ杉wwwww

PTが別々だったので本気でNPCに見えた(`ω´;)
てか誰もがこのネタをやらずにはいられない。フフ・・



1018_03.jpg
たのむ・・・教授が欲しいんだ・・・(うちのGに

なにこのデジャヴ


で、ちょっとよそ見してるうちに(ぁ

1018_04.jpg

クリエになってTAAAAAAAAAAAAAΣ(゚Д゚;
色味が地味なので床の色と似てて一瞬わからんかtt。

1018_05.jpg

ぴのたんクリエ転職おめっと~(*´ω`*)
主役が端に映ってる件。

INT廃商人の育成にかなり苦しんだみたいだけど、
念願のクリエになれてよかったね!


1018_06.jpg
ちょこっと鳥人間でお手伝い。
クロノンの鳥とPT組んでもらってDSゲー(*・ェ・*)

ジョブがガンガン上がってすぐホム召還までこぎつけた。

1018_07.jpg
かば登場☆ミ

ぴのたんのホムはうちのうんkホムと違ってとても強いので、
これからはクリエの育成に大いに貢献してくれる事でしょう~
あぁうらやましい

早くみんなと一緒に遊べるLvになるといいね!




◆その他あれこれ

+6SoPが安く売ってたので購入。
自分の元々装備してたものと合わせて二つになった・・。
そして手元にはらぐくじで当たった濃縮オリ二つ・・。

(;)?!


1018_08.jpg

フランツさまぁ~(*)

1018_09.jpg

まさかの2本成功!!(*´ω`)人

うぉぉぉ・・・・フランツは僕を裏切らない。

+8?やろうと思ったけど濃縮オリがないのでやめておきました(ヘタレ
そのうち折りま・・やります!!



ゆとり王子その後。

1018_10.jpg
1日1トール\(^o^)/

昨日は珍しく30分生き残れました。私だけ。

剣には一度しか出会わなかったし!
ルートを見極めるのがその後の生存につながる感じデス。

あとサラはWSP飲まずに倒せる方法が分からない。
うちの廃プリのDEXじゃSW連打間に合わないんですよね~チッ


あと今後の課題はこいつ。

1018_11.jpg

弓ガディUZEEEEEEEEEEEE(;)
ニュマちゃんと横においてるのにASで飛ばされるし、
飛ばされたらもう自分がどこにいるのかガディがどこにいるのかもわからんようになる・・
位置ずれ激しすぎヾ(`Д´)ノ

サンク足元置き+ニュマばらまきでなんか適当にゴリ押してます。(ぁ


あとオルレアンの手袋が、出ませんっ!!(踊る大捜査線の青島風に。ぇ?




いい天気だな~どっか行きたいな・・暇すぎる・・(-.-)y-~~~~

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおう!リンクありがとう!
こっちも貼ってもよろしいでしょか?



昔みたいにバカなことは・・・もう・・・全然できますwww
またハッチャケヨウZE☆

| いる | 2008/10/18 20:29 | URL |

>イルミさん

あぁぁっ勝手に私はリンク貼ってしまった(*ノωノ*)
ぜひぜひよろしくぅぅ~


アノ頃は本当にアホだったなぁ・・ww
私もあの時以上にバカできますwwwwwウフフ

たまーにプロ東カプラで見かけるので
今度襲撃してみるNE☆ミ

| ショコラ | 2008/10/19 16:13 | URL |

夜勤してると、なかなか見る暇が!!!!
記事ありがとう~~~~!!!
モスコでごりごりあげてるんでーADS10になったらBOSSがり一緒しようぜーーー♪

| ぴの | 2008/10/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
おおー夜勤がんばっとるかね?
もっと詳しい転職の記事まだー?

最近ボスがエンピツ位しか発見できなくてのうー
あいつはコーマが恐ろしす(´;ω;`)ガクガク
嵐とかハティとかいればいいんだけどねぇ~><

なにはともあれ、
ADS10に向けてがんばるんだあああ(*´ω`*)/

| ショコラ | 2008/10/23 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/347-5a86ad1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

