あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラララえんぴつ

こんにちわショコラです。

小夏(オカメ)のトリカゴ洗って一段落・・・(*´ω`*)y-~~
1ヶ月に1回は水洗いして熱湯消毒→日光でかわかす、という作業をしてあげないといかんのです。

トリカゴといえば・・・PIERROTのトリカゴ。(ぇ
インディーズ時代の曲ですが声綺麗で切なくて最高デス!

昔は大好きだった・・・今全然聞かないけどいい曲作ってるんだろうなぁ
調べたら2006年に解散してた('A´;)



さてRO。

毎日何かやるにしてもとりあえず最初にコレ。
1021_01.jpg

とおおぅぅるるるるるーーーヾ(`Д´)ノ

1021_02.jpg
40分位やってジョブとベースあがってた!
うますぐるぅぅぅぅヾ(`Д´)ノ
で、私の手持ちの生保が無くなったのでしばらくナシでいいですか。


そして今更ですが相方の冠転生を祝しまして。

1021_03.jpg
とんでもなく血迷った。
相方監修。

Rainyがおかげさまで人増えてきたのでShinyにみんなのサブキャラ入れればいいかなーと思ってて、
そうするとそっちに入ってた自分のキャラがあぶれるので新しくギルド作ってみた次第デス。
まぁK&イワコ夫妻には何言われるか大体想像ついてます。

Shinyじゃなくてこっちに入りたい!っていう奇特な人がいたら声かけてくだしー。
今ならもれなく痛い職位がついてきます^0^

とりあえず今のところソロGな感じです^0^
痛さ倍増。


追記はクロノン&うおのめ王子とSDでアッヒャッヒャの巻。(何


深夜3時

寝ようと思ったらクロノン&うおのめ王子登場Σ
王子がもうちょいでLv上がりそうなので71になったらショコラかわいい廃WIZが組めるようになるから名無しウマーになるし、ってことで(ナゲーヨ

1021_04.jpg
SD5にきてみたっ(*・ェ・*)相方の眠気がピーク。

メンツは廃プリ・冠・リンカー・AXの単体にすんごい強いPT。
沸いたら\(^o^)/オワタな予感。

あと最初にアサ魂貰いましたが、
ごめんなさい僕のAXカタール系何もとってないんです(´;ω;`)
ってことでその後一度も魂が貰えることはありませんでした。ハハハ

狩りは沸いたらオワタかと思えばそうでもなく

1021_05.jpg
蜜の瓶が宙に浮くイリュージョン。
単体が一瞬で沈むので沸いても誰か1人が(主に相方)肉壁になれば大丈夫だった!

ウエッヘヘヘ俺のメテオアサルトLv10が唸るぜぇえええええ\(^o^)/


突然壁の向こう側にノピるクロノン。

1021_06.jpg

( д)    ゚ ゚ え?!ちょwww!?!

1021_07.jpg

おまwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwww

一瞬ダメが26kに見えたけど二つのダメが重なって見えただけだった('д`)ナーンダ・・


そんなオバカ行動もありつつ(ぁ、
アヌビスがそんなにいなくてダラダラになってきたその時!


1021_08.jpg

アッー!!!!!

1021_09.jpg

うほっいいスパイス!(?!


やっぱりエンピツがいましたヾ(´ー`)ノ


王子は逃げようと思っていたようですが、
ARDチームはこんなネタチャンスを逃すわけありませんヽ(゚∀゚)ノ

1021_10.jpg
Sbr一発いれてやったぜええええええ!
SSに見えてるダメは相方が私を壁にして取り巻きにバルカン打ち込んだとこね(;)
クロノンの死体はデフォ。


1021_11.jpg

あ~おもしろかった(*´ω`*)
これだからボス狩りはやめられないね!!(いつからボス狩りになったんd

王子は結局一度も転がらず・・・・チッ支援お疲れ様でした!!
無謀軍団なので大変だったと思います(´ω`;)
これからも生暖かく見守りつつ一緒に遊んでおくれね~(*ノω`*)



今日メンテ後2分で嵐見に行ったがいなかった件。
ドンダケ・・

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーコメントです。

 ↓

| K氏 | 2008/10/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

>Kさん




| ショコラ | 2008/10/21 18:40 | URL |

あ、アタイだってエスマしようとしたのよ!
エンピツに・・・

| 聖歌のクロノス | 2008/10/21 20:23 | URL |

やっぱり!

  ↓

| K士 | 2008/10/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

なかなか面白いことやってんなww
新Gがんばって発展させてくださいね・・
北海道からみてるから(ぁ
Shiny枠空いてるよね?チビそっちに入れようかな。
ファンクラブ?いやいや北海道から見てるから・・ウン
週末また弾けたいね!(゚∀゚)
みんなの中で一番マトモなコメやろ?ね?

| イワッコ | 2008/10/23 16:05 | URL | ≫ EDIT

>クロノン
誰か壁がいれば3人でゴリ押しできたかもしれんね~!

(うおのめ王子)がいれば・・・・。


>Kさん
あああああそっちにすりゃーよかったギルド名!!
あのギルド名なっつんが考えたんだよ・・寒いよね(ぁ

まぁいいねんはよファンクラブ入れや!!ヾ(`Д´)ノ

>いわっちょ
メルアドのトコに文章入れるとかww
どんだけネタに生きてるんだwww

新GってBAN・・じゃなかったFANクラブのことかね?
ちびShinyじゃなくてこっち入れや!!
寒いじゃん!みんなが入ってくれないと!(もうすでに極寒

なんか熱出たみたいだが・・大丈夫かい?
週末までゆっくり休むんだぞーー(´д`;)

まともなコメありがとうこれからもよろしく☆ミ

| ショコラ | 2008/10/23 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/349-b1ad9da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

