あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZレンジャイ 襲来

そこに5人の魔道士達がいた。

VITなどない。あるのはINTとDEXのみ。

彼らは進んでゆく。

0820_01.jpg

薄暗い洞窟の中へ・・・・。




と、いうわけでWIZ祭りですよ!身内だけで。

0820_02.jpg
行き先は監獄(( ´艸`)しかも2階!!!!!!

絶対死ねる。でもそれがネタになる。と全員が思い、
わくわくしながらの特攻です。


特に打ち合わせも無く進軍。
0820_03.jpg
敵がいれば縦横無尽に各自魔法連射www
後方にIWが見えるのは気のせい。

私以外のWIZ様は高LvなのでINTもDEXもほぼ完成していて、
テキトウにFWをしておけばほとんどの敵が落ちています(ぁ


そして回復は各自ヒルクリで!!!

これが意外といける!( ゚д゚)
ヒール量200~300もバカに出来ないです!

0820_04.jpg
そんなわけで魔法+回復でSPが無くなる人続出(ノ∀`)


ちょっと休んでは進み・・・。
あらかた監獄2を制覇した魔道士達。


敵の沸きが甘い!!!と誰が言ったのか、(誰も言ってねーよ
0820_05.jpg
2階右MAPの敵を集めまくる私(*゚∀゚*)ウフ


そのせいで
0820_06.jpg
レンジャイ達のピンチ!!!!!(; ・`д・´) 


もはや回復などしてる余裕は無い。
全員が1度敵に触れられれば死ぬ、という過酷な状態での戦い。
誰のせいだ。

しかし強い!!この魔道士達強いよ!!
誰一人死ぬことなく無事敵殲滅。(チッ

そのまま寝る時間になったので帰還へ。
絶対1ペナはするだろうと思っていたのでかなりビックリです。
そのために危険を冒して敵まで集めたのにっ。



いやぁWIZ強いよ!!楽しいよ!!!!
ずっと笑いっぱなしでしたw
久しぶりに狩り楽しい~と思ったです(´ω`*)


ぜひ第二回WIZ祭りやりたいですね(*´Д`*)
そこのお暇なWIZサン、一緒にどうですか?(ぇ


おまけ:
0820_07.jpg
・・・ネカマですいません/(^o^)\(ぇ

| 日々の事 | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはプリなし狩りいいね。
たまたま5人もWizいたしね。
敵もそこそこたまってたしね。

たまたみんなでいきましょー。

| ホワイトレンジャイ皮 | 2007/08/21 01:22 | URL | ≫ EDIT

もうタマとかラ●ンとかIKK◎とかv-238

| M男爵 | 2007/08/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

ホワイトレンジャイとMレンジャイに告ぐ。

・・・・( ^,_ゝ^)

たまタマ言うのはいいかげんにしたまえ!!!

・・・・( ´,_ゝ`)プッ

| あひる | 2007/08/21 03:53 | URL |

あれ。。。
wiz祭り、声がかかってないよ。。。(*'ω'*)??

| なおみそ | 2007/08/21 09:06 | URL |

みそレンジャイ様。(ぇ


名前がーっWIS様の名前がわからんとですよぉぉぉぉっ

WISで・き・NEEEEEEEE!!!!!。.゜.(ノД`).゜.。

次回WIZ祭りの際は、メインキャラを中心にWIS攻撃(ストーk)してみますねっ(( ´艸`)v-238

| あひる | 2007/08/21 16:48 | URL |

誤字じゃないもんっ

上のWIS様じゃない・・・WIZ様です・・・・・orz

わ、わざとなんだからっっっヾ(`Д´)ノ!

| あひる | 2007/08/21 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/35-4b3a0bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

