あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブさん発光式

おはようございますショコラです。
またこんな早朝まで眠れず・・・・(´д`;)
最近徹夜→寝る→徹夜→寝るの繰り返しのような・・・

仕事がやっと決まりそうなのでこんなだらけた生活してる場合じゃない。゚(゚`ω´゚)゚。


さておき・・・
昨日は告知どおりサブさんのオーラ式があった!!(*´ω`*)/

1026_04_20081027061827.jpg

ずっと頑張ってた騎士がいよいよ発光の時を迎えます!

発光方法はサブさんから枝を貰いポキッ→サブさん倒す→アッーな流れ。
右のLKさんから順番にステージに上がり・・

ふむふむ・・・私は6番目ね(*´ω`*)
なんかおいしいMOBでないかな~ウフフ

2番手ゼフさんが枝折ったらウジャスが出た!

1026_05.jpg

カエルぴょい~~~ん\(^o^)/



じゃなくてwwwwwwwwおまwwwwww予想外の発光wwwwww

GGの黄文字のうざさは異常。

直後のみんなの反応。
1026_06.jpg
大体同じ反応。ぁ。

調整しすぎwww
某ぴのたんの発光式を思い出すぜ・・(ぁ

なっつんなんてリアルでお茶飲んでてふきそうになってた。


気を取り直して・・・!


1026_07.jpg

サブさんオーラおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3回集合写真撮ってこれが一番まともだった・・・・・・・
クロノンうんk自重。

初発光という事でサブさんの感動もひとしおだと思います。(´;ω;`)ウッ・・
私もプリの発光が一番嬉しい瞬間だったなぁと今でも思い出しますね~
努力に努力を重ねた結果というか・・・(*ノω`*)

その気持ちをいつまでも忘れないで、新しいLKライフ楽しんでおくれね!
本当におめでとう~~☆ミ



追記は二次会と転生の様子DAYO!
記事がもうグダグダなので要注意!


発光後といえば恒例の枝大会。

1026_08.jpg
念属性にADSしちゃってるよとか言わないで><

モロクの現身とか弓ガディとか羊羹とか深淵とか出てた。
羊羹は二種類登場~。茶色と黒いの。

珍しく生体MOBは出ませんでしたねー。ほんと珍しいw
あとハイドラとかパンダとか期待してたのは出ず。

ポリンBOXも7個程あけましたがゴスリン1匹だけ・・・・(´;ω;`)
今日はダメダ乗ってない・・

1026_09.jpg
でもちゃんとサブさんの死体SSはGETだZE☆ミ
横の商人さんはクエスト中の知らない人。巻き込んですいませんでした。


枝の後はサブさんにプレゼント渡しイベント開催。
その間にクロノンから発光式これなかった人の電報が読まれます^^

1026_10.jpg
人妻なにやってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか絶対今考えただろクロノンwwwwwww


そして場所をうつしての2次会。
サブさんのにっくき死地「トール火山」に全員で特攻じゃい!!

1026_11.jpg

3階は怖いところです\(^o^)/


人数いるし~と3階へ移動したら一瞬で半壊した(;)
剣ガディをうまくコントロール出来ないとやばいねwwww楽しいからおkだけどww

あと剣はプラチナ出していいよ。ウン。(;)


この後はちゃんと固定狩りにしまして、結構安定してたと思います。
前衛さんは大変だったでしょうけど・・;;


1026_12.jpg
こなつカーサと記念撮影^0^

ずっと自分の画面にこのカーサの残影があって、
なっつんが横からPC覗いてくるたびにビビッて反応してたwwバカスwwww
てか覗かないでよね!ヾ(`Д´)ノ


しかしトールはうまく狩れればかなりうまいのですね~
10回位死んだ(過剰表現有り)廃WIZがプラスで帰還でした!すげぇ・・

なっつんはいつもこんなオイシイ思いをしてるんだね!!
このゆとり野郎が!!!(ぁ




長くなってきました・・だらだらすいません(´д`;)
なんだか具合がよろしくなくておもしろくまとめられん。。。(ネロヨ


2次会後、寝る人は寝て、サブさんが転生するというので私はついていくことに。
カメラマンはどんな状況でもついていくんだぜ!!!\(^o^)/

1026_13.jpg
ヴァルキリー前で撮影(*´ω`*)
この後オーラノビになってたのですかさずSSを!と思いましたが、
INSERTボタンとPRTSCNを間違えたので撮り逃しました。

(;)

1026_14.jpg
剣士転職所の前でジョブ10達成。

ポリン島への移動がめんどくさかったとかそういうふざけた理由から枝を折ったわけじゃありませnあああああ何をするくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

1026_15.jpg
廃ノビ満喫したかっただろうにさっくり廃剣士に(`ω´;)

1026_16.jpg

ウルフを30分位いじったあと、保護者5名による鳥人間フィーバータイム。
クロノンが晒さr

即効Lv40くらいになってました。そしてアヌビスイグ葉狩りへと旅立っていった。
やっぱ火力のある職は育成スピードが違うねー(*´Д`*)
INT商人とかINTシーフとかすんごいつらかったんだぜ・・・
(両方2PCお座りしたけど)

今週は1.5倍もくるしさくっとLKになるねきっと(*・ェ・*)
いいタイミングでいいものがきたなーw

LKの姿楽しみにしてまーす(*´ω`*)ノ
そしてまた一緒に名無しやらトールやら逝こう!!





記事の後半が淡々としすぎな件。
もーだめ横になるZE・・


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調整しすぎ吹いたwwwwwwwwwwww
オレじゃないかwwwwwwwwww

| ぴの | 2008/10/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

まじありがとっした!!
ぴノン事件再来でしたなww

一つきになった文


nあああああ何をするくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

ふじこ!???

ゲヘラ

| 織田 | 2008/10/28 02:00 | URL |

>ぴのたn

そうなんwwぴのたんまんまだったよwww
みんな調整しまくりだな!!
次発光する時は100k位残してよねっ(´д`;)

>との(ぁ
いあいあ!無事発光転生できてよかったよかった(*´ω`*)
なんかジョブ40超えたあたりからきつそうだけど、鳥人間いけないんかの?
あそこでソロ出来るとさくっと50までいけるらしいじぇ

ふじこは・・・・ほら、サブさんの鳥がルパンだから・・(?!

| ショコラ | 2008/10/30 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/353-46b96604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

