あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やなアクセサリ

おはようございまーs
昨日の昼から起きてて眠いんだけど昼前にヤボ用があるので眠れない・・・
過酷すぎrrrrr(´д`;)

帰ってきたらメンテ明けまで爆睡してやるぜwwwwwwみじかっwwww


それはそれとして1.5倍何しよう~どれ育成しよう~(*´ω`*)ワクワク
あ、なっつんの冠育成でしたね、そうでした、あはい(;)


さてさて先週の話なのですが、
ちと気になったカードがあったので2枚ほどゲットしてみますた。

1027_01_20081028085709.jpg

シロマカード!(*・ェ・*)

CBの詠唱時間減少+ダメージ増加という素晴らしいアクセ用のカードです。
二つ持てばその分効果があるそうで・・!

クリポを腐るほど持ってるのでそれに刺そうかと思いましたが、
SBPがちょうど二個あって邪魔だったのでそっちに刺す事に。

なんか刺したら名前がすごい事に・・
ヤナスモールブックペンダントwwwwドンダケ

ちなみにこれ、クリエのソロ狩り用にいいかなーって思って作りました。
アイスファルシオン装備でCBLv3使えるようになりますからねっ


早速効果を試しに西兄貴に行ってみました。
おいしい魚300個持って(´;ω;`)

1027_02_20081028085713.jpg

INT99+補正あるとはいえ、Lv3で3000越え!!!!

これすGEEEEEEEEEEEEEE(´д`*)ハァハァ


ただあれやね・・・
フェンクリもしくはオルレアン装備じゃないと詠唱さえぎられちゃって全然攻撃できないの。

西兄貴2匹くらいなら叩かれたタイミング計ってCB出せるけど、
3匹以上になるとタコ殴りにあって全然倒せねーヾ(`Д´)ノ


1027_03_20081028085716.jpg

ジョブが@少しだったのでサックリ上げる気満々でしたが到底無理でした\(^o^)/


あああっもうこんなところでちまちま狩ってらんNEEEEヾ(`Д´)ノ
ちょっとなっつん手伝えや!

1027_04_20081028085719.jpg

CBじゃなくてADS/(^o^)\

めんどくさくなったのでトール非公平お願いして軽く20本ほど火炎瓶投げてきました^^
しかもこれサブさんの発光式5分前とか。

とりあえずシロマアクセを作った意味無し!

まぁあれですよ・・ほら・・・セージとかWIZとかでね・・・
トール狩りするときにつかえるよねウン
結局いつでも狩場はトール。



ホムが育ったら壁にして西兄貴とかミノとか行ってみるよ・・・

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログみました。

| 聖歌のクロノス | 2008/10/28 14:18 | URL |

CBやってるSSクリエちゃんが疲れきってますね。

ヤナアクセはやだなヤナのは・・・。

| らみあ | 2008/10/28 23:01 | URL |

な・・・なるほど。INTケミに使うっていう手があったかっ!
うちの宝剣ケミもがんばってみようかなぁ。

お金がたまったら。

| いる | 2008/10/29 18:02 | URL |

>クロノン

あはい(;)

>らみあちゃん
ほんとだ・・・wかなりガックシきてるねww
兄貴1匹倒すのにCB3発いるのよ・・かなりちまちまな作業なん(´д`;)
たまんないよね!!(ぇ

ヤナアクセだけにヤナ作業でした。ぁ。

>いるみたん
意外とLv3でも侮れないダメが出るようになるので宝剣ケミ持ってるならオススメかもしれない(*´ω`*)

あと必要なのはお金と根気だけです・・・・(´д`;)ヴァー

インプは高すぎるけどシロマなら1M位なのでお手軽やね!(*´ω`*)

| ショコラ | 2008/10/30 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/354-a5890b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

