あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンですが・・

こんにちわショコラです。
待望のハロウィン1.5倍ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私も例外に漏れずなっつんとトールへ通う日々・・・。


1030_04_20081030122952.jpg

頑張ってます!!!\(^o^)/


冠が85になったようです!
@2でいわっちょと一緒のPTになれるらしい。
これもゆとり教育の賜物。ぁ。

うちの廃WIZも早く87にしたいなぁー
ていうか90にしたい。区切りがいいから(*´ω`*)


ま、そんなわけで書くことがないので

1030_05.jpg

\(^o^)/


しばらく更新に穴が開くかもしれません。


気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 13:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっつんさんはとりあえずさっさと89になればいいとおもいます。
危険地帯つれまわして遊ぼうぜ!

| 矢香 | 2008/10/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
初日以来、いっさい上げてないなっつんの冠・・・
\(^o^)/オワタ

早く89にしてやかさんのHPriとも色んな場所行きたいねぇ~
生体3死体ツアーどうですか。

| ショコラ | 2008/11/01 10:41 | URL |

しにまくりいいね。いこうぜ。

あ、あと公式ファンサイトリンクにあひるさんもワタシも掲載されてましたヨ。

| 矢香 | 2008/11/01 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 13:48 | |

>やかさん
レスおそくなってすいません(´д`;)

公式ファンサイトチェックしましたぜえええ!
掲載されててヤッタヤッター!(*´ω`*)

| ショコラ | 2008/11/05 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/355-a898b834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

