あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアでたっ

久々ボス狩り日記(*'-'*)

0821_03.jpg
旦那とペアでオシリスッ!!d(`Д´*)

スカでしたがっ。クラウン出せよクラウン!

この時は放置ボスをマラソンしようという事で、
他にも蟻とペクをもしゃもしゃしました。
結構放置になってるもんだなぁ。たまたま?(ぁ




別の日。
夜中2時~昼13時までぶっとおしボス狩り。
どんだけ。

時間が長いのでPTメンバーも入れ替わり立ち代わりヾ(*・ω・)シ
狐・嵐・鬼・道・超・蟻を回ってました。

0821_04.jpg
フリオニ。
阿修羅1発でチュンなので楽ちんですね。

運剣はくれませんでしたヾ(`Д´)ノ

0821_05.jpg
ストームナイト。
あれ?阿修羅ミスってる?

スカ多かったけど、
ラストLKさん'sとトリオで行った時はsリングとゼピュくれたよ(*゚∀゚*)


そ・し・て!!!ついにM級レアガッッッ!!!
0821_06.jpg 0821_07.jpg
月光剣とロングメイスゥゥゥ*゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚*

月光剣は2本も落ちたっっっ(*´Д`*)ヒャッホゥ!
すでに両方売れていて臨時収入ゲッツ(σ´∀`)σ

このお金でWIZの装備そろえるんだい(*>ェ<*)
今、未精錬ハードアドベとか着てます。


いつかは名刺が出ると信じて・・。
ボスもぼちぼち参加しようと思いますよっ・・。



おまけ:最近のEOⅡの人達(変態ども)の流行語。
0821_01.jpg
変態にふさわしい「たま」。

これ、私が「ただいまー」って言うのを「たまー」って誤爆したことから始まった・・・(;゚д゚)

0821_02.jpg
おもむろに赤い玉を放り投げるBANANAさん。
喜ぶM男爵。


もう忘れてよねっっヾ(`Д´;)ノ

| BOSS | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/36-b4c2466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

