あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス狩り&久々タナトス


おはようございますショコラです。
トール火山の考察をマジメに書いたせいで、連日雨が続いてます(;)
あと前々回の記事にのせたニコニコ動画の反響がなくて寂しいです(ぁ
泣くほど笑ったのに・・・・(´д`;)


さてRO。

おととい?その前??に溜まり場のみんなとジュピ行ってきました。
目的は最深部!!所長と一戦交える事!!!

いないかもしれないねーなどとキャッキャしながら到着。

1107_05.jpg
しょ ちょ う い た ! ( ゚д゚ )

初めてちゃんと見た。キモイネ。

密かに全滅ネタを期待してましたが
支援もたくさん・火力もたくさん・WIZもたくさんだったので超安定Σ(゚Д゚;

1107_06.jpg
倒した~~~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

エフェクト切ってたので誰がMVPだったのか分かりませんでしたが、
どうやら砂さんがGETしたみたいです。
初MVPだそうで・・・・オメデトウ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

MVPの砂さんを前にして記念SS。
1107_07.jpg
そういえばドロップは何もでませんでしt

Ω\ζ°)チーン



砂さんの初MVPを聞いてなっつんが「イイナ・・」とつぶやいたので、
バルカンでも倒せるボスないかなーと探したらいました。


それは   嵐!!!(デタwwwwwwwwww


1107_08.jpg

なっつんの初MVPの瞬間です!!おめでと~(;)←?!


まぁここでもドロップは無し。



Ω\ζ°)チーン



さすがゆとり。



追記は久しぶりのタナ7↑。




で、昨日の夜。
転生持ちの人が揃ったのでタナトス7↑行こうみたいになり、行ってきました。

Lvが微妙に合わなかったので前半3PT・後半2PTに。

1107_10.jpg
青石があんまりつめなくてSWケチってたら(ぁ、
サブさんがインティミされて向こう側の超MHに揉まれて死んだ・・・・・・(´д`;)スマンw

無事救出したあと、
ヤカさんが落ちるとのことで残りメンバーでどんどん頂上へ向けて進軍することに。

1107_11.jpg
クロさんがちびっこを「はぐき」とか「zks(雑魚す)」とか言いまくってたら・・・

1107_12.jpg
死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

衝撃の瞬間が撮影できてた(`ω´;)
なんか2200ダメを連続でくらっとるね・・・なんこれ。。


そんな感じで結構順調に進み11階にきたところで本日2回目のパンダ登場。
ニューマで余裕っしょ!(*・ェ・*)b


1107_13.jpg

ぱんだつぇえええええええええええええ\(^o^)/

まさかの全滅(期待どおり
他のザコがいなければ倒せたよね(
むしろパンダがいなければ死ななかったよね(((


ザコに集中してたらパンダの爆裂攻撃食らってチュン(;)ニュマどうした
しかもリザキルを2名ほど・・・・・・ごめんよぅううううううううううううつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


残念ながら11階でゲームオーバーとなりました。
もともとアイテムなかったので12階には行けなかったんだけどね\(^o^)/


久しぶりのタナトス楽しかったあああああ(*´Д`*)
音楽が変わったんだねぇー熱い曲が流れてた!!


タナ7↑もアリだね~なんて話も出てたので、
またみんなで登頂しましょうぜーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございますっ。
明日の更新意欲へつながります!

| BOSS | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/361-73074510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

