あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫色の箱をおくれ

こんばんわ(´д`;)
今週は溜まり場に全然顔出してませんがログインはしてますハイ。


・ボス23戦目(嵐)
1112_01.jpg

MVPアクアマリン・ドロップなしΩ\ζ°)チーン

いいかげん紫だしやがれヾ(`Д´)ノ


・ボス24戦目(ゴピニク)
1112_02_20081112204359.jpg

MVPイグ実・ドロップ宝箱Ω\ζ°)チーン
だからいいかげん紫(ry


ゴピニクはソロだと経費がかさむので挑まないようにしようと思ってますが、
いつもいつもそう思いながら戦いに行ってます(´д`;)

取り巻きよりもこのMAPに沸いてる敵が異常にうざい(`ω´;)
ヒットストップ(?)でドロップ拾えなかったのでカッとなってADSしました。


・番外編
1112_03_20081112204406.jpg

エドガ探しに行く途中に可愛い子にあった^0^
CRが本体に50しか通らないのでひっじょーに邪魔でした^0^
結局最後カッとなってADSしましt



明日かあさってあたり何か報告することになりそうです(?!

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| BOSS | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/365-f73ca3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

