あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ愛しのキツネ襟巻き振袖付


こんばんわショコラです。
なんか今日やかさんとこと合同ギルドイベントがあったのですが、
なっつんを迎えに行かないといけないので出れないという・・・
ていうかまだ帰って来れないらしいので普通にイベントは出れたんじゃないかね・・・

(;)イラッ

アッー


まぁいいねん。全然よくないけど。アッー
また近々遊びましょう!!(何


さてRO。
FCAS考察書こうと思ったけどまとめるのに時間がかかりそうなのでまた後日!
あと狩り日記も溜まってきてるけどそれもまた後日!


とりあえずあれだ。

1114_01.jpg

ゆとり育成を経て・・・

1114_02.jpg

無事ジョブ50になりました(*・ェ・*)
40でいいか。。と思いましたがもうちょっともうちょっと・・って狩りしてるうちに50になりました!


しぶさん手伝ってくれてありがとう!!




50になったので溜まり場にいたクロノンも引きつれジュノーへ。

1114_05.jpg

なんか俺が主役だいや俺だみたいなくだらない会話をしてて、
うまくショックエモが揃ったのでこれを記念撮影としますね。(`ω´;)

廃マジよさようなら。
全く未練は無い。ぁ。

1114_03.jpg

ドーン!!!


きたぁぁぁ(*´Д`*)
キツネ襟巻き赤い洋服無駄に長い振袖!
エモで丁度見えないが。

うわぁぁあああかわいいいいいいいいい(ナルシスト乙


いやー長かった・・・
教授欲しいと思ってセージを♂垢から♀垢に作り直して例によって飽きほぼ1年放置しやっと重い腰をあげてクエストをざっとこなしそして氷Dでの死闘を繰り広げ・・(永遠続く

まぁ1年越しで念願の教授になれたんですよー!
(*´Д`*)メデタイ!

すべては2PC環境となっつんのFAR要員WSと1,5倍期間のおかげです。
ほんまありがと~

あとしぶさんもデスペナを乗り越え(ぁ、追い込み手伝ってくれてありがとう!!
今度WIZの育成か鳥の育成でお返ししますのでっ><
教授が80になったら。ぁ。


で、SP変換関連だけすぐ欲しかったのでそのまま鳥人間でゆとり育成してもらた。

1114_06.jpg

調印うめぇえええ(*)
でもカーサはもっとうめぇえええええ

10分くらいでソウルチェンジと生命力なんとかをゲッツ。

1114_07.jpg

初ソウルチェンジ(*・ェ・*)

SHIFTを押しながら・・っていうのは他の方のサイト見て知ってたよ!ヾ(`Д´)ノ


なんかDV教授めざしてるのでMSPが低すぎて相手のSPを吸い取りかねない事態に・・
世のDV教授様はどうしてるんだろう・・・

と思って調べたらマジコ+魔法のなんとかという本やら、
モルフェセットでMSP押し上げしてるみたいですね~(´д`;)


なのでマジコ買い占めてSE挑戦したら破産した\(^o^)/
仕方ないのでs無し未精錬マジコ装備しようと思います\(^o^)/
でも魔法のなんとかがLv70↑なので装備できず意味なかた\(^o^)/

(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


ついてねぇ・・


まぁいいねん。全然よくないけど。ぁ。


とりあえず今はベースを上げる事から始めます。
しばらくはトールゆとり育成期間だな!
74になったらなっつんの冠と組めるようになるので頑張ろう・・・!

他の転生キャラみたいに80位で放置にならないといいな^0^






◆どうしても載せなければならないSS

1114_08.jpg

最近みんなせっく○せっく○いいすぎです!!!
自重して><;;;;;;;;;;;;


◆見てます

1114_09.jpg
放置リンカーを起こしてくれた親切なプリさんから一言(*ノノ)
ありがとうございます!!!!!

どうやらフェイヨンのお友達のお友達らしい(*・ェ・*)
なんという偶然!


1114_10.jpg

マーシャさんは俺の嫁。
ありがとう!!!!・・・ってワタシに言ってくれたのかなっつんに言ったのか分からないけどペタペタ。
これから新しい天然旋風を溜まり場に巻き起こしてくださいね!


あとクロノンとかいわっちょとかにも言ってもらった気がするけど
SSが見当たらないので省略(ぁ
(;)スマン・・



次回は狩り日記と考察がんばりますっ

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 01:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラッ (゚-| ̄

天然じゃないです!ヽ(口`*)ノ

| マーシャ | 2008/11/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

DV教授のマジ時代とか、自力でやる気しない(´Д`;)
そんな風に考える私もゆとりでしょうか・・・
50転職はするに越したことはないですよねえ。
簡単に作り直せないし。

万年SP不足のLKがいるのでSP供給羨ましい。
鯖を越えて私にもSP飛ばしてください('A`)

| てらくれ | 2008/11/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

>マーシャさん

てんね・・二代目キターー!!!!
この→ヽ(口`*)ノ 顔文字めっちゃ可愛いw
マーシャさん可愛いよマーシャさんハァハァ

>てらくれ様
いつもコメントありがとうございますっ
励みになりますっ

全く持っておっしゃるとおりです!!エッヘン
DVマジは自力でやる気がしなかったので相方にすわせてもらいました(´д`;)
廃マジは移動の時しかうごかさず。。。。
もっと転生を楽しみなさいよ!って感じですよね><;

ふぉ、てらくれさんのブログ見てもどこの鯖か分からず・・だったのですが、
やはりヘイムじゃなかったかぁぁ(´;ω;`)
今度てらくれさんにSPを送っておきますネ!(妄想的な意味で

| ショコラ | 2008/11/18 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/367-8167a959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

