あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我ら無敵のテロ軍団(ぇ

今日は回線が死ぬほど重かった><

歩こうとマスをクリックすると5秒ほど止まるんですよ!
そのせいでヤファで1ペナ貰うし('A`)ヴァー

そんな感じだったので早々にログアウトを決意。
寝る前にあひるでギルドを貰いにたまり場へ。

0822_01.jpg
た、楽しそうな遊びを発見・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ

テロしてる何してるのかと思ったら、
ケミさんがアゾートで敵の変換率を見ていたようです。



Sbr打ちたい衝動を抑えつつしばらく様子を見ていると。
0822_02.jpg
(;゚ Д゚ )!?

天使ポリンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

これはいいMOBだ!
アゾートでこやつが出現したりするのですね。
ドロップはスカでしたが(`Д´)ksg!!!(ぁ

その後・・・突然発狂した何者かによってテロガッ!!!
0822_03.jpg
たまり場の住人壊滅(((( ;゚Д゚)))ガクガク

ほんとセーブポイントがウンバラなので、
ここで死ぬのはマジ困るwww


犯人は○で囲った廃プリ様(*ノωノ)←?!

え?見えないって???(誰も言ってない
そんなキミの為に拡大してみようΣd(`・ω・´)
0822_04.jpg
廃プリ様の足が・・・足が・・・(*ノωノ)キャッ(チネ!!!

まぁこの大量の凶悪MOB達は近くの同盟G様のたまり場まで流れてゆき
そこで殲滅してもらい事なきを得ました。(得たのか?!


誰かが「こうやって同盟は仲良くなってゆく」という迷言を言ったとか言わないとか・・・・(´ω`)?


そして僕らは決意した。
もう迷惑なんてかけないんだからっ(;´∀`)/

0822_05.jpg
直後、懲りずにまた枝遊びy=ー( ゜д゜).∵.ターン
人死んでるしwww
一人クロークしてる人がいるけど気にしない。


今は枝MOBも凶悪になったので、なかなかスリルある遊びができますね。
でも周囲に迷惑かけないようにご利用は計画的に・・。
(オマエがいうな

| その他 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/37-2691c88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

