あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6thアニバですってよ!



1119_04_20081119160758.jpg

まだ早いですとも。えぇ。

今年はケーキでも焼こうかな、と思ってましたがめんどくさいので
おいしいケーキ屋さん探して予約してGET!予定です。
あとチキンはケンタに決まってます。モスは邪道。
フフ・・

その前にヴォジョレー解禁が先だがな!!!(*´ω`*)
あんまり飲まないけど。ぁ。


タイトルの通り今年もアニバの時期のようです。
バナー貼ってブログ紹介キャンペーンやらカムバックやらが続々と始まるみたいだね。
その中でもペロキャンが貰えるキャンペーンは秀逸。
下段装備でDEF1がなんだかすごいそうです(*・ェ・*)
そういう面では初心者なので凄いのかどうかピンとこない。。(ぇ
見た目は可愛いぽいのでひとつ欲しいなぁぁぁ(*´ω`*)


◆リンク追加
平坦道
よくコメントを書いてくださるステキ読者様のブログ(*´ω`*)
リンク貼ってくださったそうで(ありがたい事です!)こちらからもペタペタっ。
どうぞ宜しくお願いします!

cross
アコプリ系リンク総合サイト様。
自分のブログ名でググったらリンクされてることが判明!(ぇ
ありがとうございます!!こちらも貼らせていただきますっ。

リンクぺたぺたは大好きなので相互などお気軽に~。




さてRO。

相方が夜勤になり、夜中(朝方)と夕方にINできるように(*´ω`*)

1119_01_20081119160741.jpg
とりあえず嵐を狩ってRO生活が始まる。ぁ。

大体ArV何発位で落ちるのか分かってきてうまくMVPがとれたっヽ(゚∀゚)ノ
なっつんは撮れてなかっt

MVPはワカラン・ドロップはエル(;)


で、朝方も見に行ったらいたので狩ろうとしたら
なっつんが装備の支度でモタモタしているうちに対抗でチャンプがきてしまい負けた(´д`;)
SWで応戦したけどやっぱり阿修羅にはかてませーん・・

ドロップは紫とエルヾ(`Д´)ノ
FA向こうだったので拾えなかったヨ('A`)何も落とすなバカァ(ぁ

対抗来たら悔しくてリアル暴言が出るので次から諦めよう。。。




教授がLv70まで上り詰めたのですが、その後がきついきつい。
まぁトール壁で上げようっていう根性がいかんのですがね(`ω´;)

とりあえずダンサーのDSじゃ回転が悪いので
冠のバルカン狩りに参戦できるように@4レベル上げてしまいたいところ・・


というわけでセージ時代に後からやろうと思ってやらんかったクエスト達を消化することに。

残ってるのが、
・キルハイル(後編)
・シクレアカデミ2話
・友達クエ2部
・大統領2部
・フィゲルの薬
・トール火山の秘密
・アルバイトクエ2回目・3回目
・モロクの魔王
・泣き虫のミハイル
・王位継承
(・名無しクエ)


かな???
これだけでネカフェ+教範で22M位貰えるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ということはLv75位にはなれるのでさくっとがんばっちゃいますよ~


まずビンゴ!!
5人いないとダメってことで溜まり場に有志(ぇ)を集い、それでも1人足りなかったので2PCで会場へ(`ω´;)
1119_02_20081119160747.jpg

ぴのたんがビンゴってました。おめめ!
さすがメダルマニア。メダル獲得は誰にも譲らないのねん・・


その後狩りに行きたいであろうところをお願いしてキルハイル戦。

2回サバキャンしてやり直しくらったΩ\ζ°)チーン

チンkコンチなんとかの自爆のうざさは異常。

1119_03_20081119160753.jpg

低Lv教授だとやることがなんもなかった\(^o^)/
無理矢理プリ陣にSPを渡してみたが、どうみても吸い取ってるだけでした^0^

なんとかMSPが1000までいったのですが、
まだまだINT上げてる職業に渡すには無理がありそうです(`ω´;)

Lv90になる頃には1500位いくみたいなので(装備次第ですが)
SPタンクになれるように世間の生暖かい目を乗り越えてがんばっていきますよぅぅ


キルハイル・ビンゴ手伝ってくれたお友達。
あざーーーっす!!!!!!!!



フィゲルの薬クエのラストも手伝ってもらいたかったけど
言いづらかったので2PCでなんとか頑張ってきました。



残りクエもどんどん消化して週末にネカフェ行くんだ・・・!


◆おまけ
シクレアカデミー2話の長さは異常。

1119_05.jpg

お、おまえは・・・・っ!!!!!!(`ω´;)
○○○のヤサ男ぶりも異常。

もうやってる人も多いだろうし隠す必要もなさそうですが、一応ネタバレ禁止でモザイクを。。。
気になる方は是非やってみてください!!

長い長いと定評のある2話でしたがまーじで長いでやんすw
1時間位かかったんじゃないか・・・?

全部出揃ってからやろうという夏休みの宿題を31日にやる派の人は今のうちにコツコツやったほうがいいですよ。
なっつんとかなっつんとかなっつんとか。



シークレットストーリーのラストどうなるんだろう。ということより、
ご褒美何もらえるんだろう。という人の方が多いだろうよ・・

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクありがとうございます!


要するに暇人なのですよ( ´,_ゝ`)

sマジコはSE初日に12個挑戦で2個出来て
火と闇作りました。
HiWizになったら、コレいるのか?('A`)
と疑問に思う今日この頃。

最近はあまりボスも行けない(´Д`;)
あ、タオのSS撮り忘れた\(^o^)/

| てらくれ | 2008/11/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

まさか、「ハッピークリスマス」がトップを飾るとはwwwwwwwwwwwwwwww

キルハイルは、鯖キュンおつでしたわね~笑
無事できてよかったよかった~。

あさって、たぶん、あれだ。
アヌビス散在イグ葉狩りを希望すると思いますー!
うひひー

| ぴの | 2008/11/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

>てらくれ様
いえいえ~こちらこそリンクありがとうございます><*

SE12個中2個成功とかすごい!!
INT上がるし廃WIZでもつかえそうですねぇぇ
うらやましいっ(*・ェ・*)

タオとか見た事ないです・・・・
7時間沸き?とかそんなでしたっけ・・長すぎっ

>ぴのたそ
ハッピークリスマスが思ったよりよく撮れてたのでトップにしてみたww
時期ハズレもいいとこですね(

キルハイルまじですまんかったぁ・・
自動会話中(?)に自爆とかされるとサバキャンするみたいでさー。(うちだけ?!)
まじうざかったわ・・・あの自爆MOB・・(;)

アヌビスイグ葉狩りはいいのだけど、
ミノとパサナを倒す殲滅役がいないときびいかなーって思うですよ。
放置するわけにいかんしねぇ(´д`;)

| ショコラ | 2008/11/20 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/370-a4085a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

