あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆとりゆとりっていいますけど

寒い><;;;;
こんばんわショコラです。

自宅にいて暖房つけててもヒンヤリした空気が足元を・・(´;ω;`)
特に台所がやばいくらい寒いです。極寒です。凍ります。
台所って夏は業火地獄だし、春と秋以外はつらい場所だわ~・・
みんな炊事してる人を敬おう!!!(何


ところで今日はDSのクロノトリガーの発売日なんデス。
相方がグッドタイミングで仕事休みなのでヨドバシに買いにいく予定(*´ω`*)
あ~楽しみ!
まともにクリアした事一回も無いから(ぇ、今回はばっちりやりこむZEEEE!!!

というわけでしばらく更新怠りそうでs




さてRO。

相変わらずトールでゆとってる教授ですが。

ただゆとりなわけじゃないんだぜ!(´д`;)

1120_01_20081120024010.jpg

ソドガを飛ばす役目がんばってますヽ(゚∀゚)ノ

ソドガは連続でブーメランしてこないので、
ヒールしながら死なないように動きつつうまくクモでキャッチ。

なんかHLで飛ばないので支援込みでINT30しかない教授のLBで飛ばしてます。
なんでLBかというとショトカに入ってたから(゚A゚;)

火属性じゃなければなんでもよさそうなので・・


飛ばせたことが嬉しくて調子に乗ってむしろソドガを求めはじめる。

1120_02_20081120024019.jpg

(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・



だからイヤだって言ったんだよ僕は。



でもクモたのしーヽ(*゚∀゚*)ノキャッキャ
ひとつ使うごとに「あぁ1500ゼニー・・」とか思いますが、
ソドガ飛ばせるのは非常に狩りが楽になるので便利!

教授いいよ教授。
FCAS必死したかいがあったってもんですよ・・


まぁいまだにPTプレイやってないんですがね。



LvがああああLvがたりねぇぇんだよぉぉおおおお(´;ω;`)ブワワワ
あと9上がらないと「チームカカシ」(名無しPTな。)に入れないんだよぉおおおお


てかカカシPT組みたいと思っている砂さんがLv87になっていた件。('A`)
このままでは教授が80になる頃には90超えてんじゃ・・


(;)


だれかあぁぁソウルチェンジさせろやぁぁあああヾ(`Д´)ノ





クエスト引き続きがんばってます!

1120_03_20081120024022.jpg

泣き虫ミハイル。
モスコ03MAP(MVPいるとこ)は意外ときつい場所なのでここでもクモが役立ちました。
さようなら1500z。

1120_04_20081120024027.jpg

大統領第Ⅱ部。
生体2に潜入するこの部分はハイド&クロキンで超らくしょーヾ(`ω´)ノ

でもなぜかⅠ部のユミルの心臓とる工程では3,4回死ぬのがデフォルト(;)
セージでやった時はあと1歩でしにまくり、まじでぶち切れそうになりました;w;


残りは友達クエ2部と地獄のトール火山クエです・・・



今日ネカフェ行きたい。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 03:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし、トールいくぞ。

おきてたら\(^o^)/

| 矢香 | 2008/11/20 10:32 | URL |

>やかさん

おkトールいくぜええええ!

出会えたら\(^o^)/


ログイン時間遅くてサーセンwwwwwww

| ショコラ | 2008/11/21 22:29 | URL |

剣ガディ強烈すぎる(´Д`;)

いつか抱えられるようになりたいもんですなあ。
あ、倒す人がいないや(ノ∀`)

それにしても慣れると求める。
何となく気持ち分かる・・・
余裕出来るとつい、釣っちゃうんですよねえ。

| てらくれ | 2008/11/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

>てらくれ様

剣ガディは耐えられないし倒せないしで・・
どうやったらプラチナシールドもらえるんですか!!!(ぇ

慣れると求める・・わかりますか!
トールも慣れてくると片手で余裕・・・なわけNEEEEE\(^o^)/

これからも精進します・・ハイ。。。

| ショコラ | 2008/11/24 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/371-15e56672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

