あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製のあれと恒例のあれ


おはようございます、ショコラです(*´ω`*)

なんか最近友達の間で肉まんが流行ってるみたいなんで
うちも作ってみました。

いわっちょはパンを使って簡単肉まん☆
やかさんは強力粉をつかった本格肉まん☆

うちはもっと簡単に出来る方法を紹介するお!


             ヴーン
 まだかなぁ    _____
  ∧,,∧      || ̄ ̄|  |
 ( ´・ω・)    ||   |○|
 /   o     | ̄ ̄ ̄ ̄.|
 しー-J     |_____|



?!!


肉まん

ジャン!!!!!!!!!!

レンジで1分、いますぐ肉まん!


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


いやwwwやっぱ最後は冷凍だと思うんだwwww
冷凍いいよ冷凍。忙しい主婦には最適ですよ。





はい、すいません。
ちょっと肉まんネタをうちもやりたかっただけなんだ・・


どうでもいいですがこれはROブログです。




今日の夕飯は料理のレシピじゃないですがお好み焼きをガスコンロ使って作りました。
普通にガス台で作ってもよかったんですが、
最近スキンシップの足りてないなっつんとわいわい作りたかったのでガスコンロで。

お好み焼き完成
部屋汚いなwwwwwwwwww

こんな感じで狭いテーブルの上でガンバッテ焼いてます!!


お好み焼き中

生地に小エビの乾燥したやつを混ぜて。
豚バラ(アメリカ産)焼いてその上に生地→キャベツの千切り(500切り言われた(;))
→チーズONで焼き焼き。

しばらくそのままでチーズがとろけた頃にひっくり返して・・

お好みなっつん

出来上がり~(*´Д`*)ハウハウ

手前の焦げたキャベツがうんこみたいですが
チーズが程よく焼けていてエビの味もポイントになりめちゃウマー!!!でしたよ~。

お好み焼きいいなー簡単だし二人で作れば楽しいし。
ふわふわのも食べてみたいので山イモ入りやってみようかな。


どうでもいいですがこれはROブログです。




さてお料理ネタになってしまいましたが(どこがだwww
ROもやってるで~


まぁとりあえずいつものやつが始まったので結果を貼っておきます。
らぐくじおくとーばー。☆(ゝω・)v

◆1回目
1126_01_20081126081739.jpg
sシャープ欲しかったのでヤター!(*・ェ・*)

正直これでやめておけばよかった。

◆2回目
1126_02_20081126081743.jpg
ぽぽりん帽きたけど・・ジーク2個目とか・・('A`)

◆3回目(3回もやるなよというツッコミは分かってますから大丈夫です。)
1126_03_20081126081746.jpg
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

sセイントとかsタイツとかいらねぇぇぇ!

まぁあと2回はs錐の夢を見てやると思います。




トールに今日はいわっちょ&けーさん夫妻とトリオで行ってきましたが
SSが多くなったので別記事にて書きますNE☆(ゝω・)v


そのトールの終わりにいわっちょがこんな一言を。

1126_15.jpg


1126_16.jpg

きwwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうだめだーーー二人にしか見えなくなった\(^o^)/



ゼフさんログインのたびにニヤニヤしないでくださいね;w;

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼフとKさん吹いたwwwwwwwwww
ゼフ㌧はきっと服の下に大根隠し持ってるんだよ。

あ、あとお好み焼きね。すりおろしたジャガイモいれてもうまいよ。やまいもないときやってみてちょ。

| 矢香 | 2008/11/26 10:14 | URL |

ちょw
それなんのや●い。

てか、周りのアクエンの数からしたら、
フルボッコだよねっ!

ウチのお好み焼きは、小麦粉といた生地にすでにキャベツを混ぜてあります。

| らみあ | 2008/11/26 17:40 | URL |

最後のSSで盛大にコーヒー噴いたwwwwww

| ぴの | 2008/11/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
大根持ってるとかwwwww
さすがたくあんゼフさんですね!!!

ジャガイモ入れてもうまいのかー!
家にシチューカレーにしか使わないジャガイモが転がってるから次ためしてみるお!!!

>らみあちゃん
見た目はまともでも中身がアレですからねっっ
ニヤニy・・

周りの天使はえたマーリン(ぁ)はアクエンだったか!!
フルボッコされても二人はラブラブさっ(´д`;)

最初キャベツ混ぜようかと思ったけど、
店のやつが乗せて焼いてたのでマネしてみました!

>ぴのたん
キーボード壊れちゃうからコーヒー噴いちゃらめぇ\(^o^)/

| ショコラ | 2008/11/27 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/374-329138e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

