あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トールは本当に怖いところだぜ


おはようございますショコラです(*・ェ・*)
昨日の記事のゼフ&Kさんいちゃいちゃ画像の人気に嫉妬。


予告どおりトールトリオ狩りの様子をば。
タイトルはなっつんのセリフのパクリ。
そういえば忘れてたけどFCASの記事はそのうちかきまs



1126_06_20081127071012.jpg

ガンホーーーーーーーーーーー!!!!


1126_07_20081127071019.jpg


ガンホオォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!



(;)


なにこのカオスっぷり・・・。
いたるところに剣・サラ・剣・サラ・ビョルグ・・・。

最後は自分達で運んだ剣が入り口にいたので即飛んで合流することに。
こんな危険な狩場で別行動とかwwwwオソロシス。





それでも何度も飛んでやっとまともに狩り出来るように(*・ェ・*)


一応私が基本前歩いてMOBを持って、横沸きしたらけいさんの廃プリがそっちを持つ。
みたいな感じに。

で、いきなり剣が沸いたので超反応で逃げようとしたら
(最悪飛ぶことも視野に入れていた)

1126_08.jpg
いわっちょの神IWハメが炸裂ヽ(゚∀゚)ノ スGEEE!

私は逃げる気満々でみんなの方へ歩いていったので
抱えてたMOBが全部二人の方へいきましたとさ\(^o^)/

こんな前衛プリダメ、絶対☆(ゝω・)v



あ。途中ゆとり育成に最適な場所を発見したお☆ミ

1126_09.jpg
MAPの一番右はじNE☆ミ
お座りする人はココに放置するといいみたい☆ミ
でもたまにカーサとか沸くから要注意だよ?☆ミ

ちなみに私はココに教授は置いてませんのであしからずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも場所はひ・み・つ☆ミ

死ねばいいと思う。




1126_10.jpg

そんなこんなで死闘の末、弓ガディも倒せたりサラも倒せたりと余裕に。

1126_11.jpg

調子に乗る3人。


直後。


1126_12.jpg

ちょおまwwwwww空気wwww嫁wwwwwwwwwwwwwww

むしろ読んでる。


余裕だぜヒャッハーしてたら剣が沸いて、またIWハメの技を忘れてた私が右往左往した末ぬっころされたお;w;


剣の強さは異常(つω;`)えぐえぐ



まぁでも今週のメンテで「IWハメやらクモでMOBが飛ばなくなった」とか変な噂を聞いたりしたので、
ちゃんと飛ぶ事を実体験できてよかったです。



1126_13.jpg


ちゃ、ちゃんと・・・・・


1126_17.jpg


とんだーーーーーー\(^o^)/



Kさんも死んだー\(^o^)/


本当はいわっちょのLv上げの貢献をしたかったのですが、
見事にデスペナ祭となりました。アハハ。


移動狩りはどこにどんな敵がいるか分からないので危険度200%ですね(`ω´;)
その分楽しさも倍増ですけどね!


次はなっつんの冠も一緒に4人で行きたいな~
あ、公平組めないんだった。




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!


| 日々の事 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

基地潜入で温度調べる付近もお座りポイントかも。
後、入り口すぐ右とか・・・

MAPの一番右はじの所は
前WIZ育成で使ってみましたが、弓湧いてカオスでした('A`)

それを除けば、安定して狩れますよねえ。
もっとも私は2PCないので
お座り出来ないんですが(´Д`;)

ちなみに肉まんにはソースをつける派。

| てらくれ | 2008/11/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

>てらくれさん
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

温度調べる付近のお座りポイントに今日座らせてみましたが、なかなかいいですね~
あんな危険な狩場でもウロウロすれば結構座れる場所あるもんですなぁ(*´ω`*)

2PCよりは中身のいる相方さんと狩りする方が数倍・・いや数百倍楽しいと思います!!!
一緒に狩り出来る人がいるのってスバラシイことだぁぁ(*´Д`*)

肉まんにソース!?!ウホッ・・
私の今住んでる場所ではコンビニで肉まん買うとタレがついてきます。
私は苦手なのでかけませんが、地元の人は普通の事らしい(´д`;)ウヘェ

しんぷる いず べすとぉぉおお!!!!クワッヾ(`Д´)ノ

| ショコラ | 2008/11/28 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/375-349a0f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

