あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月1日はアニバの日!


おはようございますショコラです。
出勤3時間前でs

最近仕事ある日は3時間位しか眠れません(´д`;)
心のどこかで緊張感とか不安とか色々あるのかなぁ。
いちいち気にしやすいという性格上、すぐにはどうともならないので慣れるまでの辛抱ですね。

しばらくはそんな日々が続きそうです。



まぁさておきRO。

先週くらいにスペソニのギルメンゼフさんとけいさん・そして相方の4人でボスツアーとかしてました。

1130_06.jpg

回ったのはDL・亀爺・船長・DQ・嵐かな。
他、超・道・DOP・王・狐とかも探しましたがいませんでした(´д`;)
けいさんがバフォバフォ言っていたのが印象的でした


まぁドロップはお察しください・・・・・・(´・ω,';,';,',


DLだけ2回回ったのですが、ボスの沸き時間がとある時からランダムになったんですよね(タシカ
そのせいで1時間きっかりにいなくて・・・

みんなでテレポ散策じゃあああ!と超必死になって探した時の事。

1130_10.jpg

だれかこのゆとりをなんとかしてください。


さぼってるけしからんヤツがいた!!
しかもPTチャットでは「いないなー・・」とさも散策してるかのように発言してやがったヾ(`Д´)ノ


あ、ボスいたら呼んで。みたいな。


なっつんは二度位死ぬといいお(;)



さてさてタイトルのこと。
色んな方のブログですでに掲載されているので、今更ではありますが・・

まぁ6thアニバーサリーだったわけですよっっ

私がRO始めたのが丁度課金始まった直後だったので(毎年コレ書いてるな)
ちょうど自分のRO暦も6年目に突入なのです。

いやぁよくやってるなぁ。。。としみじみ思いますネw
リアルマニーに換算したら軽く20万超えてるお^^
まぁお金には換算できないものもたくさん得ているのでヨシ!


5年目のROは別れが多い年でしたが、
6年目のROは出会いの多い年にしたいなーヽ(A`*)ノ三


んなわけでSSぺったんこ。


1204_01_20081204112524.jpg

手前のハンターを壁にしてバフォ様にSGかましてやったヾ(`Д´*)ノ
詠唱終わる前に死んだヾ(`Д´)ノ


1204_02_20081204112533.jpg

手前にいる人々を壁にしてイフリートと記念撮影。

SG1発位は打ち込んでやったZE(`ω´;)


まぁ当日の混み具合はどこの鯖も半端なかったようで・・

Heimdal鯖ではこんな感じでした^^

1204_03_20081204112542.jpg

平日の夜中なのにみんな癌ばって起きてます>w<


ラグすぎて歩くのもままならず9割の人がイライラしていたであろう中・・・


1204_04_20081204112546.jpg


Σ('ω゚*)


恐らく「/mineffect」を打ちたかったと思われる誰かの誤爆発言がチャット欄に。
な、和むわぁぁ(*´ω`*)


私はこういうどぢっこさんが大好きです!GJ!(*´ω`*)b


1204_05_20081204112551.jpg

必死連打の末、なんとか当日にヒーホー君帽子アニバハットも拾えた!
今年の帽子はかわいいぜ~

あれだけ血眼になってみんな拾ってたのに今じゃクリスタルから鬼のようにドロップされ、
すでにいらない子になっていますよね。



メンテ後の崑崙なんたらも行ってきました。
例に漏れず私もポリンルーレットが一番楽しいと思います(*´ω`*)

1204_06_20081204112556.jpg

サンタポこい・・・サンタポこい・・・・・・

一見和やかムードですが、みんなの心の中を覗くときっと己の欲望が混沌と渦巻くドロッドロの世界でs


なっつんが2回目位ですぐメタリン的中させたので、

1204_07_20081204112559.jpg

ポリンケーキ帽うばったもらった~(*´ω`*)

(・△・)って顔のポリンがかわゆす!
でもこっちみんな。

一通りゲームもしたし帽子もゲットできたので満足。
コイン2万枚で血枝が貰えるらしいので、狙ってる人はぜひ頑張ってください!




隠れキャラその後。

1204_08.jpg
珍しくカーサに頼らず土精さんに夢中な二人(*・ェ・*)
むしろクリスタルに夢中。

最初人が誰もいませんでしたが途中から廃プリがテレポしまくってたので
恐らくクリスタル狙いだったと思います。

彼も腐るほどの帽子を持ち帰って今は満足してることでしょう。


で、ジョブ40になったので転職すっぜ!と意気込んでフィールドをうろうろ。

1204_09.jpg
未知との遭遇。

誰だこんなところに貞子放置してんのはヾ(`Д´)ノ

もちろんこのSS撮影後死にました。
土の匂いが香ばしいぜ・・・・・Ω\ζ°)チーン


そんなハプニングもありつつ無事転職。

1204_10.jpg


よし、ここまでばれてこなかった隠れキャラの全貌を本日特別公開!!!


1204_11.jpg
じゃん!!!!!

アサシンなのでしたー^0^
色々言わなくてもだいじょぶです、分かってます。


またアサシンかよ。って感じですが・・

初代アサシンはAXへと転生しSbrという自分の狩りスタイルにはあってない型にしてしまい絶望した、今は永遠の80歳を生き続けております。

なので今回の目標はニ刀流AXを目指す!ということでいけるとこまで行きたいなー。
恐らく課金切れと共に放置になるg

ちなみに♂垢に作ろうとしたら相方が「アサシンはやっぱスク水♀でしょ!」とマニア的な意見を言ってきたので視姦に耐えつつ2代目♀アサシンとして頑張りたいと思います。


あ、相方の謎キャラは絶賛放置中のブログでそのうち公開されると思うYO!
それまでは秘密らしいYO!!
そんなんいいからモザイク騎士さっさとオーラにしてくれYO!!!



では仕事にいってまいりまs・・

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 12:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのアニバイベントの重さ、パねえ('A`)って感じでしたねえ。
一応イフとかも遠巻きに見ましたが
ダメの嵐でほとんど姿見えなかったし(´Д`;)

そして、アサ転職おめでとうございます。
これで、モザイクの中身を想像して楽しむ日々も終了ということですか。
前記事の「病気」は、そのことかと思った(´Д`;)

アサは氷D篭ると早いですよねえ。
相方はそれで転生!
まねして私も篭りましたが、91で早々と飽きたという('A`)

| てらくれ | 2008/12/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

今度本気でながっさん轢こうぜっ!!
ぁ、誤爆

| K士 | 2008/12/04 14:40 | URL |

『みねっふぇct』かわいいwwwwwwww

キット間違えた本人は、恥ずかしかったでしょうね(*・∀・)i-189

| りったn | 2008/12/04 17:08 | URL |

>てらくれさん
すんごい重力祭でしたよねぇ
自分の家のPCだけかなーって思ったらほぼ全員だったみたいですねぇ。。。さすがガンホー!

アサ91で飽きた、とか結構やりこんでるじゃないですかw
そこまでいけば転生までもう一息ですよっ
がんばってくださいヽ(A`*)ノ三

うちも90台乗っかれればいいんだけどなぁ・・

>りったん
かわいいよね!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
重力でウガーーってすさんでた心がサワヤカになった瞬間でしたw

間違えた本人はその後何もしゃべってなかったので、
きっと無事/mineffect打てたんですよ!ヽ(A`*)ノ三

まじかわゆす・・・v-10

| ショコラ | 2008/12/04 19:54 | URL |

>Kさん
やべ飛ばしてた

今度といわずぜひ本日の狩りで轢こうぜ!!
ぁごば・・

| ショコラ | 2008/12/04 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/379-d222003d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

