あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我ら無敵の枝軍団!

枝祭りに誘われたので行ってきました!

場所はアユタヤ(´ω`)
0823_13.jpg
この場所に狭くて枝を折るのに最適な場所があるらしいのです。


0823_08.jpg

狭すぎだろおいwwwwwwwwwww

あっという間に決壊\(^o^)/
20本位しか折ってなかったそうですが、なにがなんだか分からないうちに死んでたww



んで。
奇跡的に脱出に成功したプリさんの素敵レディム発動!!
0823_03.jpg

全員復活!!!!!!Σd(`・ω・´)


そして。
0823_04.jpg
即、決壊wwwwwwwwwwwww

だめだこの場所wwwwwwwwww


どうしたもんか・・と考えた末。
0823_09.jpg
誰かが高速SGの廃WIZさんにキャラチェン。

一瞬で倒せた。
今までの苦労は一体/(^o^)\ナンテコッタ

廃WIZ強いよ廃WIZ(*´Д`*)ハァハァッ



で、この場所は狭くて楽しめない。と言う事で場所移動。

⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃

0823_10.jpg

また壊滅。
場所の問題じゃないと思うんだ。

なんていうか尻がプリップリのパンダがいるんだよね( ^,_ゝ^)

結局ここも廃WIZさんに殲滅おまかせ(;´Д`)
私はといえば青石が丁度無くなってリザすら出来ませんでした。
最低だね☆-(>ω・)ノ


さらに枝を折る。イイネイイネ。
0823_14.jpg
生体からあの方が来てくれました(;゚ Д゚ )


は?カトリ??ちょろいよ。VITプリなめんな。(#^ω^)凸
0823_11.jpg

調子に乗りました。サーセンwwwwwwwwww

殴りにいったらTSで瞬殺されたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
周りの人も巻き添え。

カトリおそろしい子!!!!!


そんな感じで最後はボス狩りで〆。(SSなどない
かなり楽しかったです。
誘ってくれてありがとう(´ω`*)



今日のMVP。
0823_12.jpg

笑いすぎて腹筋が死んだwwwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。

| その他 | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギザワロ

ゲイポタwwwwwwwwwwwwwwww

| ぴのんくん | 2007/08/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

>ぴのんたん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今でも思い出すたびにふいてしまうwwwwwww
まじ最高だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| あひる | 2007/08/24 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/38-f3ce3bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

