あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆとりなの?死ぬの?


ねむぃぃぃい(-公-;)
タイトルと一切関係ないボス日記。言いたいだけ。
追記がなんかオマケと戯言ッス。


・ボス27戦目(嵐)
1211_01_20081211112412.jpg

暇つぶしにおもちゃにクリスタル倒しに行ったらいたのでやっといた。

ドロップはエルのみ。
もーこいつは使えないボスとして認定(;)


FCAS時に出た氷点の弓が売れたので火炎瓶と塩酸買い足し(*´ω`*)
自分で製薬するということはもちろんしない。
これでまた好きな時にボス狩れるぜ。
嵐しかおらんけど。(;)

ボスカードとか出してみたいもんだ・・・(´д`;)
人のなら何度か見たことあるんだぜ・・・・・(;)





・見てます
1208_05_20081210144234.jpg

1208_07.jpg
フッじゃねーよwwwww

一番長くこのブログを読んでくれてるお二人(*´ω`*)
いつもありがとう~


でも・・・

1208_06.jpg
Σ(゚A゚;)
おま強制wwww

なんかぼんやりしてSS撮らなかったらそれを悟られて怒られた。そしてテイク2。
なんでとらんかったのばれたんだろ・・。エスパー?




やべ、ネタがもうない・・・
昨日むっちゃ眠くてDS片手にいつの間にか寝てて・・

起きたら夜中4時\(^o^)/
けいさんから名無しコールきてたのに気付かなくて\(^o^)/

いきたかったよおおおおおお(´;ω;`)ブワッ


再来週から1.5倍すか・・・まじすか・・
セージ転生と相方の騎士転生で熱を入れすぎたので反動で今モチベダウン中なんだぜ・・


とりあえず話し合った結果

私→鳥90まで育成(時間あれば♀廃聖も)
相方→冠90まで育成(時間あれば♀LKも)

って感じになりますた。
だいたいあってるはず。うん。

まぁトール無双すればすぐだろ。

//////

ところでトールに行き過ぎたせいか、私が言い過ぎたせいか(主にこっちが原因
「ゆとり」言われる事が多いのですがここでフォローをww(他に書くことないし

(*´ω`*)コホン


なっつんはゆとり冠じゃありません。
私はゆとりですg


なっつんのブラギは相方の私が言うのもあれですが、
切らす事もあるけどかなり的確に出してくれてると思います。(プリ目線ですが)
ゆとりゆとり言ってるけどネタ的な意味であって、本当の意味での「ゆ鳥」じゃないんだぜ・・・・!


どこの狩場行っても詠唱おせえええブラギ切らすなこのバルカン厨が!!って思う事はないですしね(ぁ
ブラギ出す場所もだいたいピンポイントで全員が入りやすい(又は入っている)場所に出してくれますし。
もちろん共闘や長引きそうな敵にはバルカンしたりもちゃんとできる子。
無駄に冠用の高い装備も持ってる。

さすがバード長いだけあるなーって感じデス。
かゆいところに手が届く!
長年組んでるからっていうのもあるかもしれませんが、他の鳥系の人と組むとそういう違いがよくわかります。
狩りに夢中でブラギ切らしまくりの人って意外と多い(`ω´;)

というわけでみんな勘違いしないでNE☆ミ
でもこれからもゆとりって言ってあげてね。おいしいから。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| BOSS | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかフォローがはいっているwwwwwwwwwwww
おれがゆとり言われて凹んだみたいやん

実際バルカン大スキッコとしてうざいくらいに連打しますが、
ブラギ切れないように腹時計体内時計で
一応20秒計ったり計らなかったり、めんどくて計らなかったり。ぁ。

実際切れてるときはショコラもけいさんも言ってくれるし助かってますよ。
「ブラギ君」ってね

臨時とかでは切れててもなかなか言いにくいかもしれんけど
身内なら言いやすいし言われても腹たたないからね。ウン。ネ。

とかなんとか言ってるけど、ブラギで臨時とか行ったことないからワカンネww
ゆwとwりwwwwwwwwww

もっとこう動いたらやりやすいとかあったら言ってね(=゚ω゚)ノ
なにこの長いコメント。

| なっつん | 2008/12/12 04:34 | URL |

ゆとり

ウムス

ぁ。

| ショコラ | 2008/12/12 06:59 | URL |

まぁ別にゆとり育成っていみで言ったわけじゃないので・・・ネタ的に言ってるんだからねっ・・・

誤解されてるとちょっと悲しいな。。。(´・ω・`)

とかいって速攻自キャラ育成にトールと言う自分

| 矢香 | 2008/12/12 11:24 | URL |

>やかつぁん

いやwwおまwwww
ちがうwwwwwwwwww

別にそういうあれじゃないんだwwwww

なんかなっつんが出来ない子って読者(笑)の人に思われたらかわいそす(´;ω;`)ブワッって思ったので(まぁ私の書き方が悪いんですが)
書いたまでなんだぜwwwwwwwww

とくに身内とかの発言は気にしてないので、やかさんもきにしないでえええええええええ
まじ誤解招く書き方ですまんかったああ;;;;

トール育成まじうまいよ早いよ(*´ω`*)ハァハァ

| ショコラ | 2008/12/13 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/385-9944ca66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

