あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の価値は

エヴァ初めて最初から見てるけど楽しいね。
まだ2話目だけど。ぁ。



こんにちわショコラです。
夕方布団でゴロゴロしてたらいつの間にか睡眠タイム・・
相方の電話で起きたら夜中4時半でした。

あれ・・けいさんと「夜(遊ぼう)ね」・・って約束してたのに・・・(´;ω;`)ブワッ


あそびTEEEEEEEEEE!!
どこでもいいから狩り行きTEEEEEEEEEEEE!!

というわけで、なっつん冠が89になりそうだったのでトールへ。
冠とのペア狩りは久々だぜ(*・ェ・*)

1212_01_20081212093658.jpg

0.11%の奇跡。

ルシウス火山の激しさのドロップ率 0.11%
スタッフオブピアーシングのドロップ率 0.11%
燃える弓 0.11%


(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・




あんなへんなもんが出たせいでもちろんインプcは出ませんでした\(^o^)/
ていうかカーサcとかも出た事ないが。出なくていい。

1212_02_20081212093704.jpg

カーサ対3匹くらいまでは余裕なので、
壁じゃなくても変なちっこい1セルくらいの石とか利用して飛ばされないようにしたり。

もうぬるぬるやな、トールも('ー`)フフン
剣とかサラとかいなければ。


あと頭装備を黄色い頭巾にしてみた。掃除のおばさん言われて帰ろうかと思いました。
1.9Mで売ってたので即買いヽ(A`*)ノ三
チキンなので+4で。

効果見るの忘れてたけど恐らくよかったと思います(;)


1212_03_20081212093714.jpg

約30分やったところでLvアップ。
まだまだうまいようですなぁー(-ム-)

うちの鳥もたのむわ。


あー名無し行きたいブツブツ。
今日も夕方~夜中まで寝ちゃいそうな予感ですけどね☆(ゝω・)v



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグマダイバーの回がすきだ。
エヴァ見だすととまらんから困るわ\(^o^)/

| 矢香 | 2008/12/12 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 18:23 | |

>やかつぁん
マグマダイバーまだまだやな・・・
エヴァまじおもしろすぎ!!!!!
うちは昔カヲル君の回だけ友達に勧められてみたんだwww(どんな友達だよwww)
今から楽しみなんだぜ・・・最後のシ者まってろよおおおおおおおお!!!!


でも相方がいないと見ない私。1人じゃみきらん。


>管理人のみ
了解っす!!!!!!(*´ω`*)ゝ

| ショコラ | 2008/12/13 03:22 | URL |

エヴァいいですね!エヴァ!
私もマグマダイバーは好き。
後、瞬間心重ねての回も好き。

ごちそうと言えばステーキ・・か・・・。
これ奇跡の価値はの話のセリフじゃなかったっけかな。

あ、RO全然関係なかった(´Д`;)

| てらくれ | 2008/12/13 23:12 | URL |

>てらくれ様

ここにもマグマダイバー派ガッ
なんだ!?そんないい話なのかっΣ(゚д゚;)

今まだ3話目です・・おそっ!
今年中には全話目を通したいもんだなぁ・・

| ショコラ | 2008/12/15 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/386-ffac6503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

