あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新がないのも寂しいので・・


ばわわんこショコラですヽ(A`*)ノ三

出勤30分前です\(^o^)/
頭痛が激しくて薬飲んだらめちゃくちゃ眠くなってきたオワタ\(^o^)/

よくこういう具合悪い系の文章書く人いるけど、PCつけて書いてる余裕あるなら寝ろって思うね。ぁ。

小心者なので小文字で☆(ゝω・)v


仕事ある日はまともに更新できないいいいい
ていうかROぐINすらままならないいいいいいいいい

こんなにRO大好きッ子なのに・・・(´;ω;`)ブワッ
相方にいたっては二日くらいPCつけてないんじゃ・・・


1217_01_20081217190213.jpg

※画像は内容と一切関係ありません


とりあえず明日はRODSの発売日なので仕事帰りにでも受け取ってきます!!!
今日終われば2連休だああああ(*´ω`*)休み多いな。

さてそれじゃゴハン食べて仕事行ってきます。
前日の記事のコメント返信は帰ってきてからしますので(´;ω;`)ブワッ
この記事書くなら返信先にしろYA!

ではまたヽ(゚∀゚)ノ "

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| その他 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RODS買ったぞぉぉぉ!
ファミマ特典のタッチペンがLite本体に収納できるのには感動した!
でも飾りがイマイチだった気もする。
少しやってみて、
ホムが1~2人ついてくる使い勝手の悪いROをソロでやってる感じ。
@チュートリアルイベントがウザイ件。

まぁ、まだはじめたばっかりですが。

最後に、

ノンアクティブがポリンだけですかそうですかほんとうにありがとうございました。

| らみあ | 2008/12/19 13:01 | URL |

>らみあちゃん

おおおおRODS買ったか!!
うちも例に漏れずかいましt

クソゲすぎる

ノンアクティブポリンだけなんだwww
どうりでなっつんがスポアにフルボッコされてきれてたわけだwwwwワロスwwww(ぁ

| ショコラ | 2008/12/20 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/388-3f4ed75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

