あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパッチ!


予約投稿は便利だ~ヽ(A`*)ノ三



メンテが15時にしっかり終わっててびびった!
というわけでクリスマスパッチです。

今年もプロンテラなど各町でクリスマスソングが流れてますね~
私は基本的に音楽流しながらプレイしてるので、
12月限定のこの曲はわくわくします。
おもちゃで1年中流れてるのは分かってます。大丈夫です。

仕事があるので露店でも出しておくかー、とプロ南十字路あたりで露店展開。


ふと目をやると・・・・・






1222_01_20081222185628.jpg


Σ(゚д゚;)?!!!!!!!!!!


1222_02_20081222185632.jpg
 
( д)  ゚ ゚


なに?!新しいGM?!

と思ってカーソル合わせると普通にギルド所属してるプレイヤーでした。


え?何の職業?
と思ってキャラクエまでした私はアホです。
そしてこの方はハイプリーストさんでした。



RODSのなんか特典かなーと考えましたが、
どうやら今年のクリスマスパッチのアイテムらしいですお。

ルイーゼのクリスマスサービス2008
(ROクエスト案内所にとびます)

これの報酬のひとつでコモドバカンスセットが低確率でもらえるらしい!


うぉぉぉ欲しい!!!
欲しいぜ!!!!!!!!!!!


でちょっと考えてみた。

これ♀垢だとどうなるんだろう・・・



まさか・・・



1222_03.jpg

マミーちゃんテラカンベンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






仕事から帰ってきたら1.5倍クリスマスパッチ満喫すっぞおおおおおお!!
ヾ(`Д´)ノ


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカンスっつーか
ただ単に、うさんくせーwww

そんな感じの姿格好になりますねえ(´Д`;)
この季節に常夏っぽいのも何かを外しててROらしいかも。

| てらくれ | 2008/12/24 00:34 | URL |

女の子のがイタダケナイのもRO的に珍しい。
あの姿には絶望した!

| らみあ | 2008/12/26 14:32 | URL |

>てらくれさん

うさんくさいねwwwww
マミーちゃんのブロマイドはグロ画像だお・・;;

冬に常夏とか、夏過ぎた後に「大夏祭り」を出した某メーカーや春に「冬ソナ2」を出した某メーカーのようですね。ぁ。


>らみあちゃん

まったくだわww
でもこの格好をしてみたくなるから不思議・・・(^-^;)
箱からでないかなぁー赤い袋はいらんのだ!

| 通りすがり | 2008/12/27 04:24 | URL |


これ私のコメントなのでwwww
PC再インストールしたから名前部分も消えちゃってた(´Д`;)

| ショコラ | 2008/12/27 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/390-e60cc09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

