あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーリーウィルスナイト('A`)

こんばんわショコラです。
ブログ記事のTOPに書いてありますが、
メッセ経由のウィルスに感染してしまってずっとネットつなげませんでした;;

OSからインストールし直したので、顔文字とかなんもはいってない・・・(;ω;`)←手打ち

踏むほうがアホかもしれませんが、
今回のウィルスは文章に「photo」とか書いてあって、
今よくみたらfotoだった('A';)

一見友達から写真おくられてきたような錯覚におちいります!!!


(-_-;)ウン、ナイネ・・ちゃんと確認しようね・・

相方に怒られて事の重大さに気づく私。(;^ω^)
そして再インストールを全部やらせる私。


みんなもウィルスには気をつけよう!!!
そして私経由でウィルス回ってしまった人いたらごめんなさい!!!!!!!!!;;




そんなウィルス騒動に巻き込まれる前のこと。

露店見てたらいきなり某チャンプさんから「生体VPいきませんか」と誘われる。


え?なんで私??前に色々あって縁切ったような?と思いましたが、

暇だったしブログのネタも欲しかったのでついていくことにしました(^ω^;)

1226_03_20081226231139.jpg

うまくはめられれば被害無く簡単に倒せました。

戦闘時間5分くらい。
壁?にVPをはめるまでの時間30分以上^^;;;;;


こんな簡単なんだー・・って思いましたが、
ここに至るまでにレディム10回位唱えさせられました/^o^\
おいおい簡便してくれよwwwwww

VPを取り巻き引き離して釣ってくるのが大変そうですね~
あとVP以外のMOBがいるとそれだけで壊滅の危機に。
まぁ私は遠くで見てるだけでしたが。(・ω・`)

1226_04_20081226231143.jpg

VP初ということでドロップもらいましたヽ(´ー`)ノ
いらないので相方にあげよう。

生体VPは挑戦したこと無かったのでいい勉強になりました。
でも生体久しぶりすぎて動きがUNKすぎたwwwwwww

頭装備は黄色い頭巾にしろ、と言われたのでコレにしましたが、
普通に他の装備でよかったと思います。



機会があればまた・・・というのは建前で、
危険なボス狩りは発光するまでは控えたいとおもいますお^^;

でも誘ってくれてありがとうございました。
どっちだよ




さてX'masはなにをしてたかといいますと・・・
ほとんどウィルスのせいで稼動してませんでした。


1226_05_20081226231148.jpg

ホーリーオルゴール?とかいうアイテムをGETしたり、

これ周りの人が使っても音楽が聞こえてきてうざい。

1226_06_20081226231151.jpg

相方とトールのサンタをぼっこにしたりしてました。
カーサのくせでニューマ置いた('A`)

そして1.5倍の効果もあり、
1226_07_20081226231159.jpg

相方の冠がLv90に~(σ`(Å)´)σ
これで生体行けるね、行かないけど。・・いやペアで行ってみようじゃないか。(ぇ

ついでに教範時間が余ってたので公平組んで10分位カーサ食ってたら、
生体VPでのデスペナが戻りました(゚<_、゚ ξ

すげぇぇトールうめぇぇ!

本当は名無しで経験値稼ぎたいけど、
最近は友達と時間もあわないしスカイプもちょっと苦手だしで(ぁ、ペアなことが多いので
今後はトールペア狩りを基準に発光までがんばろうと思います。

まぁいままでもそれが基準でしたが。


1226_08_20081226231202.jpg

サンタポの場違いさは異常。



相方は明日から・私はあさってから仕事休みなので、ROやる気出してがんばるお。
DSはもう飽きてきた


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

ランキング下がりまくりなのでもう撤去するかも^^;

| 日々の事 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/392-fdd74d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

