あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレゲー


こんばんわショコラです(*^ー゚)b

顔文字登録も無事終わり、だんだん前の環境と同じようになってきました。
ウィルスにはみなさん気をつけましょうNE☆(ゝω・)v


さて1.5倍期間も今日で終わりですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

転生・未転生オーラ達成した人も多そうですね~


私はというと、特に何のキャラも育てず

1229_01_20081229021321.jpg

コスプレグッズ回収にいそしんでおりました( ^,_ゝ^)ニコッ


コモドバカンスセットがほしいんじゃああああああヾ(`Д´)ノ


露店で30個・自作で14個の洋服箱を開けたところ
3個のバカンスセットを手に入れることができましたお(*゚∋゚)
どんだけ無駄金。


1229_02_20081229021325.jpg

エセコモド人になってみた(・´з`・)

どの辺がコモドなのかいまいち謎。


このキモさ加減がたまらないwwww
女の子の乳DEKEEE


けいさんがちょうど狩りをしていたので見せに行ってみた。

1229_03_20081229021333.jpg

超好評でした。


いいな~このコスプレ。




そのあと、約40個になった赤い袋を握り締めてルティエへ。
どうしようこの大量の袋・・・

1229_04_20081229021337.jpg

ブログ持ってる人なら8割がやるであろうサンタ服でのSS撮影。(当社比)

適当にクリスマスっぽい小物を落として撮影してみました( ^ω^ )


1229_05_20081229021345.jpg

で、飽きたので
ルティエ→アルデバランへの道を行く二人。

途中ハティベベとかいて戯れてやったら殺されそうになった。



さて。コスプレごっこも終盤です!(何


1229_06_20081229021353.jpg

まずは下準備・下準備・・・・・


1229_07_20081229021359.jpg


アッー!!!!!!


廃プリ5回目の結婚だお^w^
詐欺とか言わないで><

廃プリと冠のペアが一番稼動多いので、SP供給できたら便利だよねー。
みたいな理由でやってみた。
今結婚資金半額だしね(*^ー゚)b


りったんさんのブログでお父さんとかお母さんとか出るっていう情報を得たので
かなり気合入れてクリエと廃プリを現地に置いておいたのですが!


1229_08.jpg


えー・・・(;^ω^)うわ、つまんね



なんかお祝いされちゃいました(;)


他にMOBも見当たらないし悔しかったので全力でADS投げておきました



そんなかんじで今年最後の1.5倍期間は過ぎてゆきました。。。。

来年はすぐネカフェで3倍くるので気合いれちゃうよー^^
って6日から早速夜勤なんだけどねっ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


今年はもう一発くらい記事書いて締めたいなーと思ってます。
それではまた次回ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


◆おまけ

1229_10.jpg

あの伝説の男ゆきんこが登場。(㌧でも更新されてないお)
来年から完全復帰になるのかな???

名無し未体験らしいのでみんなでつれまわそうZE~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


お帰りの際は清き一票を・・!!!

FC2ブログランキング


更新頻度もランキング位置も下がりまくりΩ\ζ°)チーン

| 日々の事 | 03:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚おめでとぅですヾ(*´∀`*)ノi-80

お父さんとお母さんは、絶対にでてくるわけじゃないんですね(つд`)i-201 シラナカッタぢぇi-238
あ!姑とかもいたらしいですよ(;・`д・´)!

| りったn | 2008/12/29 18:41 | URL |

うわあああ(゚Д゚)
結婚し忘れたwww
半分だったのに残念だ(ノ∀`)

ちなみに、私のブログは残りの2割だったりする・・・
それではよいお年を~

| てらくれ | 2008/12/29 18:48 | URL |

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺の記事すくねええええええええええ
あんなにネタを供給したのに・・・

| どだん | 2008/12/30 07:30 | URL |

返信おそくなってごめんなさい(´;ω;`)

>りったんさん
おめありですv-10

うちもてっきりお父さんが出てくると思っていたので、用意万端でしたが出てこなくて(´・ω・`)ショボーン

でもいいんだ・・!お祝いしてもらったから・・><

姑なんて出るんですか(゚A゚;)ゴクリ
凝ってるなぁwww

>てらくれさん
結婚し忘れちゃらめぇww
また今年の12月もきっと半額になるので、そのときまで・・・って遠すぎじゃああ(;´Д`)

>どだん
誰?(ぁ

SSあんまとってなかったすまんwwwww
また参上して面白発言を提供するんだ!!!

| ショコラ | 2009/01/03 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/393-33aaeec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

