あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

A HAPPY NEW YEAR!!!!


・・・( ;^ω^ )?


仕事が休みになってからも相変わらず夜型なので
日付感覚がなくなっているショコラです、こんにちわ。


さてさて今年もあと数時間。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日の記事毎回このセリフいってる。

友達のGでイベントなどあったみたいですが、
夜はすべて外出していた(ような気がする)ので人と触れ合わないRO生活^-^


12/31 AM3:30....

1231_01_20081231163756.jpg

今年最後の日だというのにまた例の病気はじまりました\(^o^)/
相方が「今から新キャラ育てるの?壁マンドクセ('A`)」みたいな雰囲気を醸し出していたのが印象的でした。


長いこと♂垢に君臨していたI=D(予定)セージ君。
数々のキャラに付与(だけ)をほどこし転生させてきた(ただ付与して立ってただけ)セージ君。

♀垢に教授が生まれてもういらなくなったので
生まれ変わることに(´・ェ・`)

いままでありがとう!!!
教授にしてあげられなくてごめん!!!!


今新しいRO生活がはじまる。

1231_02_20081231163802.jpg

新キャラ育成時の弱いキャラの時に95%の確率(当社比)で出会う中BOSS(;)


今はいいんだ今は・・・

とか言いつつ、慌ててccする僕はデビリンCを夢見る冒険者/^o^\



そしてAM4:20ころ...

1231_03_20081231163809.jpg

。゚+.(・∀・)゚+.゚BSイイ!!


イケメンBS様誕生(*^ー゚)b
分厚い教範1冊使い切る前に転職できたお。
もちろんオールメマー狩り。



その後、相方のアコを引っ張るために鳥人間へ。
さくっとジョブがあがったので相方モンクへ。
(その辺の展開はこっちを見てね^^)


どっか行こうぜと言うので支援なくてもいけそうな狩場へ行くことに。

1231_04_20081231163815.jpg

おもちゃぁああああああああああああ(*゚∋゚)


最近は嵐狩りにしか訪れないおもちゃ工場。
深夜だというのにローグさんがいたりと、まだまだ寂れてないんだなぁ・・と実感。

効率的にもトールとか知らなければおいしい部類ですよね。
昔ここでアサシンをこつこつ77まであげた記憶が( ;^ω^ )
もうムリス。ぁ。


そしてここでも出会うボス様。

1231_05_20081231163824.jpg

だからなんで育成キャラのときに出会うんだ\(^o^)/


一瞬クリエ連れてこようとしましたが、
チャンプの人が倒してる最中だったので黙って凍って見てました( ;^ω^ )

このあと「なむ~w」「なむあり~ww」などという和んだ展開はもちろんなく
キャラクターにカーソルあてて名前確認していそうな間があったのち、
何事も無かったかのようにチャンプさんは消えてゆきました。
カーソルあわせんな。

こっちもモンクいたんで対抗と思われちゃったかな。
相方のモンク、パッシブなんだけど。


そんなおいしい事件もありつつ(?!

1231_06_20081231163828.jpg

やっぱり最後はこーなるわけで・・


ちょうど帰りたい空気だったのでいいネタになってよかったです(?!


オチが雑。





そしてまとめ。



今年1年こんなバカなブログのご愛読ありがとうございましたっ。

来年から仕事がさらに忙しくなるということで、ブログ閉鎖を考えましたが
(ROのログイン時間やモチベも無くなりつつあるので)
更新してない日も毎日100人前後の方が見てくださるので(´;ω;`)感謝・・ブワワッ

更新率が大幅に下がると思いますが、
これからも「楽しい日記」をモットーにがんばろうと思います!


みなさま。
来年も私と仲間達と「あひる協奏曲」をどうぞよろしくお願いします



みなさまにとって来年もよい年でありますように。
そして年末ジャンボ当たってますように。見るの忘れてたアッー





◆おまけ
1231_07.jpg

ポイズンスポアの卵がもうどうしようもなく欲しい(;´Д`)
相方からもらった猛毒草ひとつと希望を持ってテイムしに行った結果がコレ↑

ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

来年はポイスポを相棒にして狩りするんだ・・・!
モチリンなんて邪道。



ポチっと。

FC2ブログランキング

来年もよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

| 日々の事 | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新頻度下がっても、何とか続けておくれよおおおお!
こっちのモチベも下がってまうやろ!
今年も時間合ったらたくさん遊びましょう(゚∀゚)
2009年もお互いにとってよい年でありますように!
年末ジャンボ当選しても仲良くしてね
あと・・汚いもの食べたらダメなんだぜ(ぁ
お大事に(*´ェ`*)

| イワッコ | 2009/01/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/02 14:01 | |

>いわっちょ
あけおめーーo(`ω´*)o
おま!!うちもいわっちょのブログ楽しみにしてるから、これからも美味しそうな日記書いておくれねヾ(*´∀`*)ノ

去年はせっかく年末誘ってくれたのにすまんかったのう;;
今年はもっとたくさん遊べるといいなぁ~
年末ジャンボは当たってませんでした(;)

汚いものくってねぇぇぇ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

>管理人のみ
こちらこそよろてぃんこ!!!!!!!!!!(ぁ

D研修いつですか?

| ショコラ | 2009/01/03 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/394-9f34acd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

