あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けて病気


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



こんばんわショコラです。
あっという間に2008年も終わり、新たな年になりましたね~


カウントダウン時にROぐINしてたわけですが、


0102_01_20090103005401.jpg

案の定大規模テロが起こりましたヾ(*´∀`*)ノ
2009年になった途端ではなかったんですがね。

ものすごい量の枝を折ったようでプロ南十字路付近の露店商はほぼ壊滅してましたw


そしてこの後、わが身に悲劇が・・(;´Д`)

お風呂後にちょっと布団に横になってDSしてたら
胃の辺りがもやもやとしてきたんですよね。

あれ?食べ過ぎたかなー?( ;^ω^ )
と思っていたらものすごい腹痛がっ!!!

症状はまぁ汚い話になるのでアレですが、
人生初の食中毒になってしまった私でした\(^o^)/

1月1日から食中毒とかwwww
なんて波乱に満ちた1年の始まり(´<_`  )

病院に行って薬も貰ったので治りつつありますが、
とりあえず参拝ついでにお払いもしてもらおうと思ってますwww

この時期、新年会やら成人式やらで飲食の機会が多いかと思いますので
皆様も注意してくださいね☆(ゝω・)v

Kさん&いわこへ。
UNKは食べてないお(;)




そんなわけでネタもないのですが・・・

0102_02_20090103005406.jpg

相方に+9SOC買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
魔力の書は相場より安かったので自力GET。
あと最終ステを決めたのでINTをちょびっとふりふり。

というわけで教授のMSPがブレス込みで1700突破しました!

よっしゃああこれでもう遠慮なしでチェンジしまくれるぜええええええええええo(`ω´*)o


まぁ教授を出す機会があれば。ですが。


棚臨時が最近ないんだもん・・・・(´・ω・`)ショボーン



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 01:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレー味だろうが、うす塩味だろーが
うんkはうんkなんじゃーーー!!!

?????????????????

| K氏 | 2009/01/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろっ!
そして食中毒ナム・・・。
お大事にっ!

| らみあ | 2009/01/03 15:13 | URL |

>Kさん

きたNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
まじであの惨劇を思い出すからやめれwwww

うんkはまじで食べてません

>らみあちゃん
ことよろおおおおおおっす!!!

食中毒になって思ったこと。

「どんなに仕事が嫌だ・・と思っても健康で働けることってすばらしい」

(`;ω;´)モワッ

| ショコラ | 2009/01/06 07:01 | URL |

うふふ♪

ショコラさんはきっと更新してくれるって信じてた(^ω^)
前回間違えて拍手の方にコメしちゃった!
食中毒お大事に・・・UNKは食べ物じゃないからね?(-公-、)

| のーびす番長 | 2009/01/06 10:52 | URL |

>ばんちょさま

ふぉっヽ(A`*)ノ≡
拍手コメ今みましたぁぁあ ← ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ごめんなさい・・拍手ぜんぜん無いので確認をするということをしてませんでしt・・

今年もよろしくお願い致しますo(`ω´*)o

だからUNK食って食中毒になったんじゃナイんですってばああああwwwwwwwww

| ショコラ | 2009/01/07 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/395-3591d1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

