あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空回り2009


こんばんわショコラですo(`ω´*)o
これから仕事なので軽く更新ヽ(A`*)ノ≡
どんだけ


めもりあるらぐくじ。

めもりあるらぐくじ01

めもりあるらぐくじ02

死ぬの??( ;^ω^ )?


絶望しすぎて交換もしてませんお・・

ダイアデム欲しいよーー欲しいよおおおお(;´Д`)
相方は2回目で出したというのに(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
あのニヤニヤした顔が憎い。


ろくなことがないぜ・・・
B賞とか出す気満々だったのに ┐(´Д`┌



今年は初日から中毒になるとか他にも散々な目にあいっぱなしなので
勝手に「大殺界突入」と思ってます。


0106_01_20090106182121.jpg

でもホル様だけは優しくしてくれました(つェ;`)ウッ
3個精錬して2個+5でくほった(;)


どうにかして運気アップを計らいたいと思います!!!!!
風水でもやってみっかな~・・

それじゃ仕事なのでまたヽ(A`*)ノ≡ 



まだ大事なSSがあるので残りは後日更新します。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!
俺も(9回)ラグくじやったけど、
出たのが猿帽子やボンヘルで吊ろうかと思った\(^o^)/

今年もよろしく!

| れいあ | 2009/01/10 17:52 | URL |

>れいあ㌧

おっす!あけおめえええええ
二体目のLKまだですk?

くじ9回ておまwwwwwww
あの後僕もくじ3回追加でうんkアイテムばっかだった。まじで吊りたい\(^o^)/

こちらこそ今年もよろしく!!!!!

| ショコラ | 2009/01/10 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/396-df78a04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

