あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽけっとをたたくとかばがにひき?


おっすショコラですo(`ω´*)o

私の住んでる土地では週末は雪らしいですよ!!
そんなの関係ないくらい今夜も仕事ですがねΩ\ζ°)チーン

雪の中車の運転こわいぜ・・・
なっつんは保険確認早くしてネ。ぁ。


昨日の朝5時半くらいにWiiに夢中になってたらいわっちょとけいさんから同時にメッセが。
おまいらシェイクしすぎヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

なんか画像が来たのでクリックしてみた。

0109_01_20090110063751.jpg

(*゚∋゚)?!!

いつもこんなうんkブログ見てくれてありがとう。


かばがいっぱいいるお?!!
昔こんな画像見たことあるけどやり方分からなくてションボリしてたことがっっ

これはこの謎を解明するチャンスo(`ω´*)o




まだ寝ないぽかったので即ログイン。

0109_02_20090110063754.jpg
ちょwwwwひどくね?wwwwwwww

うちのギルド(溜まり場)ではいつもこんな扱いですヾ(`Д´)ノ
ちなみに相方はもっとひどい扱い受けてますwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwぁ。


でも本当は優しいけいさんはちゃんとカバを増やしてくれましたヽ(A`*)ノ≡

なんかホムのスキルバグらしいですね。これ。
バグなので増やし方は書きませんが(正直よく分からなかっただけ)羊とカバ持ってる人が出来るみたい。
でもやってる本人の画面では増えてるように見えないらしい。なむいwww

0109_03_20090110063758.jpg

カバ大盤振る舞い☆(ゝω・)vキャピ

TNK自重。


0109_04_20090110063801.jpg

てぃんこ発言した人がなんか伏せて欲しいらしいので伏せておきます。
顔を。


名前いまさら伏せても遅いと思います( ;^ω^ )


0109_05_20090110063804.jpg

最近更新しないせいか内容がおもしろくないせいか
ランキングが下がりまくりんぐ\(^o^)/


ぜひぜひお帰りの際はぽちっとお願いしますォ。

FC2ブログランキング


押してくれなきゃヤダヤダc(,Д、と⌒c)つ彡



最後に。
今年の目標を掲げてなかったのでうpうp。

・♀廃プリオーラ
・AX以外90台にする
・金稼ぎヤリタクネ('A`)
・鳥転生
・嵐カード自力で出す

こんなかんじで。
3月までは仕事が忙しいのでまったりとお金稼ぎでも。
春から夏にかけて育成がんばろうと思います(*゚∋゚)

ちなみにどうでもいいリアルの目標も。

・家事と仕事の両立
・貯金
・引越し
・TVを見る

健康第一でがんばりまっしょーぉ/(^o^)\

| 日々の事 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/398-b7f76196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

