あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェでフィーバーADS ~第二章:前編~


おっすおらショコラ!ヽ(A`*)ノ≡

1.5倍なんもしてNEなこいつ・・・と思った方チチチ☆(ゝω・)b"

公式ネカフェでプレイすると3.5倍になるのをご存知ですか?!
(なんか色々アイテム使えば3.75倍になるとかならないとか)


私はいつもこの3.5倍を利用してクリエをあげてるわけですがっ

0110_01_20090110202158.jpg

ドーン!!!(*゚∋゚)

今回もやっちゃうお!!!
ネカフェでフィーバーADS in アビスレイク!!!ビバ散財!!!!!!!!!!!

ちなみに第一章は2008年GWにやってます。
こちらどーぞ☆


前回より装備が色々変更してます。

・黒縁メガネの実装により中段をメガネに。(+INT1)
・エルダたれリーフは売ってしまってないのでフリッグで代用。
アリアVFBと迷いましたが詠唱減少されても、ADSのディレイで意味ないのでやめました。
・課金料理食べないとどのみちINT126いかないので、アクセを思い切ってアウドムラ2個に。
・オルレアン実装によりオル火服に。(フェンいらなくなって便利)

これで経験値4倍だか4.25倍だかなんだからしい。
相方がそういうの管理してるのでよくわからん。


アイテムもいっぱい持っていってますが、
最終的に使った分を後編で載せる予定です☆(ゝω・)v

ちなみに今回の火炎瓶のスポンサーは相方です。ぁ。





さっそくネカフェ専用NPCにアビスへ送ってもらう。
たしかDの中に飛べたはず・・・・

0110_02_20090110202203.jpg
ちょwwwwここかよwwwwwwwwwwwwwwww

もっと近場に飛ばせやヾ(`Д´)ノ
ここじゃ意味ねーよwwwwwwwww


文句言ったところで何も変わりはしないのでアイテムとハエを持ってまたきました('A`)


0110_03_20090110202206.jpg
一度やってる狩りだし、相方の廃プリも
このためにTUからキラキラしてSWとサンク取得、さらにイミュン竜息も買ってくれたので余裕でした。(ナガッ

頭のカコイイ装備は僕が貸しました^^
+0だったのに+4になってました^^


おさらいでINT126のクリエで赤&緑はLAなしADS1確。
青&聖はLAありADS1確です。

0110_04_20090110202209.jpg

みみっこはVITがないのでADSでおいしく食べれないんですよね。経験値的にも。
人がいる時は必死HLで討伐。周りに誰もいないときは巨大ハエで飛んで放置してましt

エンシェントは最後めんどいのでADSしてました(;)
ASPD早いし痛いんだよね・・


大型PTが1組・ソロLKが二人・LK廃プリペア1・WS廃プリペア2・ジプ廃プリペア1・・・
と、かなり人がたくさん3階にいたんですが。。。

0110_05_20090110202213.jpg
誰も倒せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


0110_06_20090110202217.jpg
こっちも誰も倒さないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LK&廃プリペアの人倒してよwwwwwぁ。



いつもは横で並んでプレイしてるのでリアルスカイプがある我らですが、
今日はネカフェだったので「ハイドラいたらとっさに発言できないねー」ってことで
エモにあらかじめ言葉を登録しておいたのですが。。。。

0110_07_20090110202220.jpg
なんてひどい登録wwwwwwww

やたらハイドラがたまってたので(3匹全部いた)
㌧でも㌧でもドラちゃんなわけです^0^

0110_08_20090110202233.jpg
切羽詰まった状態でこの発言はふくwwwwwwwwwwwww
ネカフェの静かな空間で「むはっ」とか言ってしまったじゃないか(;)

2匹いて正直死にそうだったのですが、どうしても発言をおさえたかったので必死SS。
ヒールのせいで結局うまく撮れてなかったわけですが。

切り張りしておいたおヾ(`Д´)ノ


結局放置すぎてドラちゃんがうざいので倒しておきました。俺ら勇者。
0110_09_20090110202237.jpg
竜の首とったどおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(A`*)ノ≡

フリッグより嬉しい竜の首。
コレクションがまたひとつ増えた!

あとの2匹は何もくれませんでした。死ぬの?




上にも書いてますがとにかく人が多くてすぐ竜が絶滅しちゃうので
MOBを探すのに時間かかるんですよね。。。
1.5倍なのに名無しトール狩りじゃないんですねみんなo(`ω´*)o


人がいなくなるのを待ちつつ休み休みやって2時間?くらい・・

ここまでのレア。
0110_10.jpg

石盾ふたつ。


マグニはどうした!!カードはどうしたああああ!!!!
とことんこの狩場のレアとは縁のない二人です(;)


0110_11.jpg

Lvもガツガツ上がって現在88。
もうすぐ89になりそうってところで相方がダウンw

次回へ持ち越しとなりましたΩ\ζ°)チーン

目標は廃カート達成のLv91ですが、
火炎瓶が切れるのが早いか相方のスタミナが切れるのが早いか・・っていうところですNE☆


後編へつづく!!!!



さて仕事いてきまs・・・・・(*゚∋゚)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

押してくれなきゃ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

| 日々の事 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LA ADSで100kとかSUGEEE
散財しそうだけど楽しそうだw

イミュンDBいいですねえ。
貢体質の私は貢がれると
何故か落ち着かない(´Д`;)

| てらくれ | 2009/01/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

>てらくれさん

ADS狩りは火炎瓶を自作出来ればタダですが、購入だとものすんごい散財狩りになります( ;^ω^ )
10M20MあたりまえっΩ\ζ°)チーン

イミュンDBは私に買ってくれたんじゃなくて、
相方が自分用に買った。っていう意味ですおーw
さすがにそこまで貢いでくれません(´・ω・`)ショボーン

| ショコラ | 2009/01/11 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/399-0d656ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

