あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ(人´∀`).☆.。.:*・゚

フェイヨンにて。

0824_03.jpg
`;:゙;`;・('ε´;)ブッ!!なんでフェイにいるのwww(オマエモナ
すまん、はじめ某オーラチャンプの人と勘違いしててあまり画面見てなかった(いろいろヒドス

つーたん今度からネット繋げるたびに見るといいお^w^


0824_04.jpg
ツンデレWIZ様(゚д`*;)ハァハァ

貴方様に会いにフェイに行ったのですよっ(*ノωノ)
ブログに載るかと思って(*ノノ)
↑嘘だよ?ww


0824_05.jpg
生足ふとももコンビ!!!(ぇ

LKなりたてのまっちゅんと(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱLKおにゃのこはエロイねっ。
ミニスカすぎますよ!!!!
ノビ連れて来てひざまくらしてもらおうと本気で思った。


プロにて。(変態サン達の溜まり場)

0824_06.jpg
また・・・!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

しかもこれ逆にしたら「たま」じゃん。とか思った私も相当逝っちゃってるwwww

なんで私=たまになってるの( ゚Å゚;)
しかもミソ様まで・・・・(;´д`)
信じてたのに!!!(ぇ

0824_07.jpg
たま旋風はまだつづく。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日久々にログインしたプリさんにまで感染してるΣ(゚ω´;)
やめて><汚さないで!!!!!!(ぇ

他にも「たま。たま。」言われたけどSS撮りきらなかった!
言いすぎですよ!!ヾ(`Д´)ノ



GGにて。

0824_08.jpg
マスタからなんか貸してもろた。
こ、これは・・・!!!
伝説のおじじ仮面!!!!!!

うほっいい装備や ら な い か(*゚∀゚)=3


巨神兵装備のチャンプさんとお互いの装備を自慢し合う。の図。
0824_09.jpg


キモイ・・・その言葉が最高の賛美歌・・・。(病気


さらにGG中もおじじ仮面を手放さない私。
0824_10.jpg
カイト(?)でブルブルになってるのがまたいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でも自分より下にいるWSさんが気になった。
ウィスパ仮面?!!
何これwwwwwほしいwwwwwwww
あのキモさに嫉妬。

| その他 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/40-e38bc27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

