あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべては自分のため

こんばんわショコラです(*゚∋゚)
どうやら先週の土曜~昨日まで3連休だったらしいですね!!

日曜日しか休みじゃなかったから祝日なの知らなかったよヾ(`Д´)ノ
成人式もいつなのか知らなかったよヾ(`Д´)ノ TV見ようよ
ええ、ええ、自分の成人式なんてはるかかなた記憶の向こう側ですよヾ(`Д´)ノ


ところで(*゚∋゚)
仕事まで暇なので更新・更新・・・


0113_01_20090113195543.jpg

生き物は大事にしよう。


はい、2代目ホムが無に還りました。
新密度が結構あがってきてたんですけどね。
Lv12が育てる気のなさを主張してます。


とりあえずキャッスリング?バグの使えるカバ・羊 か 鳥系がよかったのですが

0113_02_20090113195547.jpg

裸族きちゃったー(;´Д`)




オマエカヨ・・・・と一瞬思いましたが、
なんかこやつ「速度増加」みたいなスキル使えましたよね。

とりあえずそれの使用具合を試してから消そうと思って(動物愛護団体から訴えられるな
Lv上げをしてみることに。

0113_03_20090113195554.jpg


0113_04.jpg

ぽぽ→ふぁみりあ(?!→めたりん を歩く。


なんかすぐ取れるスキルかと思ったらヒーリングみたいなやつをLv3までとらないといけないんですね。
('A`)マンドクセ


0113_06.jpg

結局Lv10くらいでやっと緊急回避ゲッツ!!!!

使ってみた結果。

歩く速度変わってなくね?!
むしろオマエ(ホム)だけじゃネ?はやいのwwwwwwwww


なんだ?!と思って調べてみたら


Lv5までとらないと速度50%ふえねwwwwwwwwww


めんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ;^ω^ )
LvとかあるんかYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO( ;;^ω^ )


もう消そう。と思ったけどなんとなく愛着がわいてきたのでもう裸族でいいや
このまま暇なときにでも育成しようと思います。


早くLv5にしてすばやい移動で露店見たいとですヽ(A`*)ノ


血斧かペコHB装備しる



さてメンテで餅販売なくなりましたね。
私と相方は朝8時半頃に気づいて慌ててRO起動→アマツに走りました。

0113_05.jpg
矢香さんも餅購入にいそしんでいたお!!

メンテ9時からと勘違いして必死すぎて発言に気づかなかったwwwww(ドンダケ
すまねぇwwwwwww

てか会社から起動すんなwwwwwwwwwwwwww(ぁ


次回は「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」とか叫んでください。
すぐ気づきます。


で、やかさんは30k個買い終わってすぐ落ちられました。スゲェw

私は日曜日のADS合戦で家計が火の車だったので・・

0113_07.jpg
これが限界だった(;)
相方に16M貸してって言ったら鼻で笑われました。

クゥゥゥ・・・・・仕方ない><;


これで所持金が1Mほどになりました☆(ゝω・)vキャピ
餅10kの資金+1Mしか持ってなかったのは秘密なんだZE☆(ゝω・)vキャピピッ

この餅は次の転生キャラの育成にでも使おうと思ってます^^
廃アコとか廃アコのアマツヒール無双でつかえるNE^^
いないけど


それではご飯食べて仕事今日もいってまいりまーーすっ
そろそろ早朝狩りとかしたいZEo(`ω´*)o


ポチっとしてぇぇ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

FC2ブログランキング

押してくれないと c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

| 日々の事 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーフいいよリーフ(´∀`*)

MC覚えると別物と化しますよ。
ADS投げなくてもいいほどに!
ただ、自分が壁にならないといけませんがね('A`)
奥義なので覚えるまで長いしw
そんな私は亜種リーフ・・・

| てらくれ | 2009/01/14 00:03 | URL |

てへっ(*ノノ)

ショコラさんブログからのび番ブログにたどりつく人が
最近増えているのは内緒です(^ω^)

ショコラさんブログSugeeeeee!!

| のーびす番長 | 2009/01/14 03:12 | URL |

>てらくれさん
リーフいいのかリーフヾ(*´∀`*)ノ
なんかそう言われたらとってもいいものに見えてきた!

興味なかったので知りませんでしたが(ぁ
wiki見てみたらMCってすごいスキルなのですね!!
頑張って新密度上げてみよっとヽ(A`*)ノ≡

うちのも亜種リーフなのか・・な・・
いまいちその辺がわからん。ぁ。

>のび番さま
なんですっTEEEEEEEEEEEズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ぜひのび番からも我がうんkブログへきてくださいいいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここで言っても仕方ないネうん・・

| ショコラ | 2009/01/14 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/401-d634e30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

