あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう行けるんじゃネ?


おはようございますショコラです。
更新は週末☆(ゝω・)v とか言っておきながら毎日更新してます。

相方と仕事時間が微妙にずれてるので、
帰ってくるまで暇でたまらん(-公-、)シクシク

ご飯が待てNEEEEEEE。はらへった。



まぁどうでもいいね。ウン。




相方の廃プリがADS狩りで86になりまして。
メディタやらSWやらサンクが充実してきたわけです。

my廃WIZも85になりDEXに多少ステもふれ、詠唱時間も前よりはマシになりました。


というわけで帰ってきたよぉぉぉぉ

0114_01_20090114072301.jpg

KA☆ZA☆N☆(ゝω・)vキャピ

トールいきてぇ





転生前は毎日通いつめた狩り場ですが、転生し強くなったはずなのに弱くなり(ぁ
相方が「SP吸われるんじゃボケカス!」といきり立った怒り狂った為、
もう二度と行くことはないだろう・・とあきらめていました。


まぁSPは相変わらず吸われまくるようでかぼちゃパイを食べていたみたいですが
そこは見なかったことにしてなんとかいけました!!!

30分の狩りで一度も死ななかったよぉぉぉヽ(A`*)ノ≡
相方は2回ころがっていた。しかもひとりジークリザキルwwwwwww


なんか久々に行ったせいで闇服とか着てる子がいました。
で、火属性攻撃がイテェ!とか言ってました。

ちなみに私はプパ服だったので闇も火も両方痛かったです\(^o^)/
MHP少なすぎてプパじゃないと不安なんだよぉぉ・・


0114_02_20090114072304.jpg

あぁ・・・気持ちイィ・・・・(´∀`*)ハァハァ

SGでいっぱいの敵をズバーンと倒せるのは快感ですねぇ
MBの音もいいしね。゚+.(・∀・)゚+.゚

重量の関係で30分で帰還しましたが、
経験値は15%位増えてました。アイテムはわからん。相方の倉庫行き。清算頼む


仕事の時間上、相方とのペアしか当分できそうにないので
コツコツ火山生活はじめましょうかねぇ(´・ェ・`)ってところです。

廃WIZ90にしたいなーしたいなーーc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



30位くらいまで落ちていたランキングが少しずつまた上がってきました!

0114_03_20090114072307.jpg

朝7時半の段階で11位だったーーヾ(*´∀`*)ノ
久々だなぁこの場所・・・すぐ下がりそう

いつもランキングボタン押してくださる方のおかげです。
ありがとうございます!!!


押してくれなきゃ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

FC2ブログランキング

ランキング10位以内に入りたいんだよぉぉ ゚(∀) ゚ エッ?

| 日々の事 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/402-4d0356fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

