あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう記念と廃魔新狩場へ・・


おはようございますショコラです☆(ゝω・)v


なんとなんとっ
0118_15.jpg
6位になってましたああああああ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

すごいすごいいいい(゚A゚;)ゴクリ
人気のある有名な他のブログ様の中に場違いなあひるブログががが

(`;ω;´)モワワワッ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



感謝を込めて何かネタを・・・・!と思いまして・・・
今持ってる所持金(1.7M)で出来ることはないか・・・と考えた末・・・


+7治癒を+8にするのにクホった\(^o^)/ 

というのを書こうと思いましてねっ(クホリ前提


ガンクジで出た濃縮オリ持って突撃してきましたよおおおおおおっ



0118_12.jpg

あ・・・(゚A゚;) 成功しちゃった /(^o^)\ナンテコッタイ

でも嬉しい



これは相方の分の治癒も成功させて
今年はついてる俺の精錬運(*゚∋゚)ネタに切り替えようと思います。


0118_13.jpg

Ω\ζ°)チーン


あ、あれ・・・?おかしいな・・・

何かの間違いじゃ・・


相方が横で涙目になっていたので(笑)ぁ。
こっそり+7治癒を買って再度チャレンジ。


0118_14.jpg

(・ρ゜)


ある意味本来の書きたいネタに戻ってよかった


本気で相方が哀れに思ってきたので+7治癒を買わせ
自分の+8の治癒と交換してあげました。
僕優しい子。

(^o^)


そしてお財布クリエの所持金が700kになりました( ´_ゝ`)


みなさまこんなネタしかなくてごめんなさいっっっ!!!!!
ランキングボタンいつも押してくれてありがとう!!!!!!!!!



ランキングがもっと上がったら
タイダル&ウール+7出来るまでカンカンネタやります!!(ぇ



さてさてまじめな狩りのお話。(いや精錬もマジですお!!


相方の廃プリがサンクとSW7になったら行きたいなー・・・と思っていた狩場があったんですよ。

というわけで、半ば強制で行ってきました。

0118_01.jpg
でたよwwwwwwwwトールwwwwwwwwwwwwww



りったんさんがよく廃WIZ&廃プリで行っていたのを現地とブログで見てましてっ
俺達もいけるんじゃないか・・・・(職業的な意味で)と思ったわけですよ!!!


カーサのファイアブレスでころんころんするかと思いきや(それはそれでネタになるニヤリ)
意外と安定(*゚∋゚)

相方も廃プリでトール初めてとは思えない位、MOBコントロールと支援がうまかった!
(たまには褒めないとネ☆(ゝω・)vキャピ)

とか調子に乗ってたら・・
0118_02.jpg

ちょおまwwwまてまてwwwwww↑倒れる瞬間が撮れてる。スゴクネ?

0118_03.jpg

(;^ω^)


さすがに弓とサラとその他うじゃうじゃは無理すぎたwww

すぐ大きなハエで飛べばよかったんですけどね~
なんか自分がイケてる廃WIZと勘違いしちゃって飛ばないでがんばっちゃった/(^o^)\

痛いネ。ウン。しってる。


とりあえず3回くらい突入して

0118_10.jpg
剣ガディのIWハメも出来るようになった!!!

否。

3回に1回くらいできるようになった。(;)



途中で頭を魔眼→アリアVFBに変えてLA入れてもらったらAMPSG1確でいけるようになり、
(装備なんとかすればLA無くても1確出来るのは知ってるから大丈夫です(;ω;))

0118_09.jpg

ジョブあがたーー!!
同時アップSS成功キタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!


0118_11.jpg

ベースあがたーーー!!!!!


で、うますぎました。
これはもう冠と廃プリでトール行ってる場合じゃないね!゚(∀) ゚ エッ?

このまま廃WIZ90まで篭りたい勢いですね。
相方は支援忙しいからカンベン的な様子だったが気づかないフリしておこう。


やっぱトール最高!プリで行かないトール最高!


まじめにカーサ1確になるINT調べないとな・・・( ´_ゝ`)




今日もトール!
明日から6連勤!('A`)ヴァー

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

押してくれないと・・ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

| 日々の事 | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 10:52 | |

>管理人のみ様

2連休ほぼ寝てすごした(;´Д`)ヴァー
なんて無駄なすごし方・・・

6連勤やだよーやだよーc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

| ショコラ | 2009/01/19 03:12 | URL |

こにちわー☆ミ
ランキング上位おめでとうですーヾ(*´∀`*)ノi-80i-80
あたしもショコラさんを応援してます(*゜д゜*)ポッi-267
楽しい日記をこれからもがんばってくださいー(*´¬`)i-189

トールはほんま楽しいですよね( ´∀`)bi-176
スリルがたまりません(⊃д⊂) i-189

| りったn | 2009/01/20 10:33 | URL |

>りったん

うぉぉぉぉ!りったんおかえりぃぃぃ!!
ブログいつ見に行ってもお出かけ中だったから寂しかったです(´;ω;`)ブワッ

こちらこそりったんブログのFANなんだああああヽ(A`*)ノ≡
だから毎日更新してくださいNE☆

トールはスリル満点でかなり快感ですねw
廃WIZのトールはまってるのでしばらく通っちゃうぞおおお!
トールでりったんに会えるかもしれないので、テンションアーーップ!!o(`ω´*)o

| ショコラ | 2009/01/21 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/404-ce7ac37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

